検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:3,042 hit

今日のトリは〜〜甘党加湿器とぉぉぉおおおお!(*^^)v ページ9

luz「ではでは!今日最後を飾るのは」

司会者全員「甘党加湿器とまたまた星凪さんです!」

甘党加湿器(以後、甘)「はーい、どーもー」

『うぇーいどもどもー』

天「それにしてもきちんと話したことあんまりないよねぇー」

『ないですのぉーれをると96とまふくんらにがっちりホールドされてますからね(汗)』

天「あぁwいつもご苦労様です」

『いえいえ、お互い様です』

歌「僕も混ぜて((グイグイ」

『……なんだいあざ太郎』

歌「えっ(・д・。)」

『可愛いってこったよ』

歌「なんか…嬉しくないぞ」

天「僕にも構え((ツンツン」

『えっ……めちゃんこかわゆいぞなにこの生き物ねぇ飼いたい…ママーー!!この子達飼ってもいいーー????』

96「あらぁ〜男2匹飼うの〜?ちゃんとお世話できる?」

『うん!毎日お世話するよ!』

96「じゃあ飼ってもいいわ!大事にするのよぉー」

『だって2人とも』

甘「」

『無言を肯定と受け取った』

甘「まてまてまてまて、96さんママじゃないからね!?てか、動物!?」

『全力で犬の耳が見えたよ( ˙-˙ )』

甘「おうまじかならしかたない……?いや、仕方なくねぇよΣ\(゚Д゚;)」

『キレイなツッコミどうもありがとう。((ヨシヨシ』

甘「▽^ェ^▽ ノシ」

『尻尾全力で振ってるよね』

「「「wwwwww」」」

『まぁ、可愛いわんころは置いといて、歌に移りましょかね、ではでは!3人で』

甘「『シューティングスター』」

『おおっそこは合うのね』

甘「 (●´ω`●)ゞエヘヘ」

『コンチキショー可愛い。女子力分けろ男装中だけど女子力分けろ』

『行き交う人の数だけ続いてるストーリー〜♪』

天「大抵の人生は〜♪」

『私この曲めっちゃ好きなんだよねぇー。天月さんにめっちゃあってるし』

歌「天月くんだけ褒められてずるい」

天「いやいや、そんなに羨ましがられても」

歌「この天才児」

『わかるわー天才児』

歌「星くんも天才児だからね!?」

天「わかるわーそれ」

『……歌詞くん歌おうか((ニコッ』

歌「あぁ忘れてたw守りたいなにもかも〜♪」

甘「『走り続けよう I’m shooting star〜♪』」

『ええなこの曲…』

甘「(´ー`*)ウンウン」


〜歌い中〜
甘「『だから〜〜〜♪ I'll be there to live with you〜』」

『泣きたい泣いてもい?』

天「いや、あの、うん」

歌「」

『微妙な雰囲気作り出すなよ…』

甘「『ありがとうございましたーーー!!!』」


_
次は明日です!
お楽しみn((殴

初ライブの夜は96と…→←めっちゃ少ないクリスマス番外編が終わり本編のろんちゃんとコラボ中ですよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。