検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,031 hit

最終日、はじまるよっ! ページ20

96「ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!」

店/コ/天「うるさっ!」

ろ/歌「元気だねぇ」

96「ついに俺の時代がやってきた!」

店「はい、今日司会しますvip店長です!よろしくね!!」

コ「コゲ犬です!よろしく!」

ろ「ろんだよ!」

天「天月と!」
歌「伊東歌詞太郎です!」

甘「楽しんでいこうね!!」

店「はい、みんなの自己紹介が終わったところで」

96「ち、ちょっと待って!96さんの自己紹介!」

天「一番最初にしてたじゃん」

96「え、…雄叫びじゃろ!?」

歌「え、、、それが自己紹介じゃないの…?」

96「((((;゚Д゚)))))」

店「wwwwいいから早くしてww」

96「96猫です!!はっちゃけてこうZE☆」

ろ「豪華で元気なメンバーでしていくわけですが、なんと、今日のライブもまた一段と豪華メンバーが揃ったんだよね!?」

96/天「そうそう!!」

コ「星くんが入るだけで豪華だよ」

全-コ「それな」


店「とまあ、こんな感じで司会していきます!よろしくね!ではでは、はじめはー?」

全「れをる、nqruse、kradness、星凪でSweet Devilです!どうぞ!!!!」


『はーーい!!!みんな!こんにちは!星凪です!女装なうです!!』

れ「女装ww」

n/k「男装したらカッコイイし、女装可愛いって…」

れ/n/k「無敵かっ!!!思うよな!?!!?!」

『いやいや、眼科行ってこい( ˙-˙ )』

れ「ホントのことじゃんー」

『そんなことどーでもいいんだよ。私は今、なるくんとくらくんと一緒にコラボできることに喜びを感じてるんだ、邪魔するなハゲ』

れ「れをる氏ハゲてない!てか、私とは楽しみじゃなかったの!?」

『一回したことあるじゃん』

n/k「た、楽しみにしてくれてたんだ…(感激)」

『ラップ上手だし、歌上手いし!!憧れです!』

n/k「いやいや、俺の方が…!あんな上手なのに」

n/k「『……いやいやいや!』」

れ「わしだけ仲間はずれ…早く歌うぞ!!!((ヤケクソ」


『ではでは、いきますww』

全「『Sweet Devil((えrぼ』」


〜歌い中〜

『私さ、れをる達のしか聞いたことなかったから初めて知ったんだけどね、この曲ほんとはラップ無かったんだねww』

れ「そだよww知らなかったんねww」

『ラップかっこよすぎてww』

れ「あ、ラップ始まんじゃね?」

『おらも歌お〜♪』

n/k「『Sweety Breezy Pow! Get Busy 〜Alright, Alright,〜♪♪』」


『あ"あ"、かっこよ…』






____
変なところで止めるけど
また明日!ww

Sweet Devilは最高ですっ!→←ライブ最終日(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。