検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,037 hit

2日目最後は愛する志麻さんの浦島坂田船!! ページ15

ま「あぁ、僕星ちゃんと喋りたい…」

れ「れをる氏も…」

S「僕も…」

ま/S/れ「はぁ……」

そ/n/k「……うん、ほっとこう」

そ「2曲続いて星凪のえrぼが聴けたわけですが皆さん、いかがでしょう。」

れ「そんなの当たり前に最高だよ!」

れ+リスナー「「「「ねーーー!!!」」」」

n「明日、星さんとコラボできるんですよね…!」

k「楽しみすぎて…!」

れ「やべぇー吐血しそう」

そ「頭逝った?」

ま「れをるさん、不本意ですが、同感です」

れ「oh…同志よ…!」

S「……さぁ!次は!」

そ「スルーしてくれてありがとねSouくん」

S「いえいえ、慣れたらこっちのもんですよ(*´ー`)」

そ「だよな。さあさあ、次は!」

全員「浦島坂田船!」

『と!星凪です!!』

全員「何故に入ってきたwどーぞ!!」

『はっあーい!みんなのアイドル星凪だよぉー!』

浦島坂田船「よろしくーー!!!」

『えーー、志麻さんとコラボできるということですね、手汗がぱねぇぐらい出ておりますはい』

志「なんでw楽しもうやww」

坂「なぁ、俺は…」

セ「さかたんむしろ嫌われてるやろ?」

坂「え(°д°)」

う「ホントのこと言っちゃダメじゃん」

セ「あ、あかんかったん?( ̄▽ ̄)」

『心の内に秘めてるものさ( -`ω-)』

坂「え、、、俺……歌うぅぅううう(泣)」

浦島船「『(´^ω^`)ブフォwww』」

『もっとおしゃべりしようぜwwあ、そいえば、私の今の格好女子だよねぇー』

志「そうそう!恋色花火ってさ、一人の女の子と回る話やん?だから一人女の子b」

セ「さすが俺と志麻さんとうらたさんやわ」

坂「えぇっ!俺は!?俺も考えたけども!?」

『あーあーきこえませぇーん。3人共ありがとう!日常生活でも使うわ。』

志「浴衣とかいつ着るん(汗)」

『志麻さんと夏祭り行く時でしょ。ったりめぇーよバーロー』

坂「え、俺…捨てられた…?」

『……可愛い…うん、可愛いさかたんおいでぇっ!』

坂「.*・゚(*º∀º*).゚・*.行く!」((ギュッ

『ひゃっほーい!可愛い可愛い可愛い可愛い。マジ天使リスナーちゃんもわかるだろうこの可愛さ。ね!?』

「「「かーわーいーいーーー!!!」」」

『だっよねぇー!』

う「ムッ))時間限られてるから歌うよっ!((ムッスゥー」

『うん、可愛い(白目)うらたんおいでっ!ぎゅーする!そして歌う!』

う「(●´ω`●)」

志/セ「歌いましょかー」




__
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
ごめんなさい!サボってました!
次へ!

お歌を歌いまする→←luzくんとクイーンオブハート(男装)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。