検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:3,040 hit

luzくんとクイーンオブハート(男装) ページ14

luz「僕なる気ないんだけど…せめて女装してから言ってほしいかな」

『声可愛くして俺のこと見なかったらいけるくね?』

luz「…確かに」

『ん"ん"luzくんと、ちゅー…したい///((カワボ』

「「「きゃーーーー!!!かわいい!!!!」」」

luz「あ、可愛いいいよって言いたいけどやめとく」

『ケッチ』

luz「顔みたら男って…ねぇ?」

『あ、そのこと忘れてたw』

luz「これ以上話すと歌えなくなるから歌うよ!」

『luzくんしっかり者〜。じゃあ、歌います!』

luz「『クイーンオブハート』」

〜歌い中〜

『「そうこれは夢の中、童話の魔女が出てきた光景」 Birthday でもないのに御馳走』

luz「優しい仮面もスり落ちそうで 〜♪」

『む、むずがじぃぃいいいえrくできん』

luz「いやいや、充分えrいよ」

luz「『殺さぬように 絶頂いかさぬように 〜
あタしは――The Queen of Hearts』」

luz「『ありがとうございました!』」

『いやぁーluzくんえrいね…羨ましいよエrボ』

luz「いやいや、星くんには言われたくない」

『俺luzくんになりたい』

luz「僕は星くんになりたい」

luz「『……なんで!?』」

『luzくんが欲しい』

「「「きゃーーーー!!!」」」

luz「ちょ、誤解を生むような事言わないの!」

『わざとだったら…?((ニヤァ』

luz「は、はあ!?!!?!?//////」

「「「きゃーーーーーーー!!!?!?!」」」

『ンフフ))みんなかーわいっ♡もちろんluzくんも、ね?』

luz「ッッッ///可愛くなくていい!もぅ!///」

「「「『かーわーいーいーー!!!』」」」

luz「ぅえ!?///」

『見ました皆さん!?めーーっちゃ可愛いですよね!!ね!?』

「「「可愛い!!!!!!」」」

『だってさ、luzくん((フフ』

luz「〜〜っっ!///」

『あ"ーーー!俺が女だったら彼氏にしてキスしてる。これ本気( ˙-˙ )』

luz「ッッ///もうっ!早く消えるよ!!///」

『ほーい((ニヤニヤ』

luz「『じゃあ、ありがとうございました〜!』」

「「「きゃーーー!!!!」」」



___
次はいつになることやら…( ´・ω・`)

新年明けましておめでとうございます!
私現在太っております
食べすぎましたww
あしたもこんなに食べるんですよ…
やばし(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

みんないっぱい食べてデブ活しましょうね(❁´ω`❁)
気付かぬうちに太りましょうね(*^^*)

では、また明日…(・ω・)/アデュー☆

2日目最後は愛する志麻さんの浦島坂田船!!→←歌います!虎視眈々((エrボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。