検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:11,441 hit

かわゆいまふくんの寝顔 ページ43

皆様おはようございます。

なんと昨日まふくんと一緒のベッド

ここ重要ね
一緒の!ベッドで寝ました。

=まふくんの寝顔を拝めます

キャラ崩壊?気にすんなb←

3、2、1、上を見る!

バッ!

……かーわーゆーうぃー❤

チューッ

ま「んっ………んんっ!?」

『あ、まふくんおはよー』

ま「あ、おはよー、じゃないよ!ななな、なんでいきなり!ききき、キスなんて!////」

『そこにかわゆい寝顔があったから( ˙-˙ )それ以外になにか?』

ま「あ、そう…じゃなくて!たとえあったとしてもダメだよ!」

『まふくんは私とちゅーいや?(ウルウル)』

ま「い、いや、じゃない……(くそう、あざとい…)」

『じゃ、もう1回(ニタァ』

ま「ちょ、確信はんんっ///////」

『んもう、可愛い!』

ま「う、嬉しくない!////いや、ちゅーは嬉しいけど…/////」

『んふふ❤かわいっ今日は私とずっとお布団に入っとく?』

ま「えぇっダメだよ!お風呂入らなきゃだし…ブツブツ」

『あ、風呂一緒に入ろうか』

ズルズル

ま「え、ちょ、僕の意見はぁ!?」

まふくんの意見?一緒に入るでしょ( ˙-˙ )
それ以外の意見は受け付けません

『そうくんは入ってくれたのに…ダメ?(ウルウル+コテッ)』

ま「はぅっ入りますっ!」

『*・゚(*º∀º*).゚・*』

ま「もうっ、早く入りますよっ!」

ズルズル

え、引っ張られてる
カオス

ま「先入ってね!?」

『えぇー、一緒じゃダメなのぉー』

ま「ダメですッ!」

『はぁーい、じゃあ、先まふくんね?』

ま「わかった…(プクゥ」

可愛いしか言えねぇー
俺女子やめて男子になろうかな…
まふくんと性転換…俺絶対彼女にする( ˙-˙ )

ま「しませんっ!」

『あり、聞こえてた?w』

ま「もうガッツリ!お風呂はいってきますっ!」

ふっふっふっ
まふくん、私をなめてもらっちゃァ困るね
そりゃ、入るに決まってるだろう?

いざっ!とっつにゅー!!

『おじゃま〜』

ガチャッ
パタン

ま「……(フリーズ)」

『お?まふくん?大丈夫?』

ま「だ、大丈夫…じゃない!む、胸!胸隠して!」

んま、デジャヴ
『もう、そうくんと同じこと言うんだからっ!隠したから入りまーす。あ、背中流そうか?ニヤニヤ』

ま「いりません!湯船に浸かるから!」

『あちゃ、男子早いの忘れてた』

ま「忘れててっ!」




.*・゚ .゚・*.
キリがいいのか悪いのかわかんないけど
ぶった切って次へ⇒

バスタ〜イム♪→←MIX確認とまふくんと就寝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。