検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:11,442 hit

ユニットの件について ページ35

れ/96「やった!ユニット名なににする!?」

『ユニット名かぁー…なんか、かっこいいやつがいいよな』

れ「カッコいいのねぇー……うん、出ない」

『よし、考えろ』
れ/96「ラジャ!」


数分後〜〜
『考えたかー?』
れ「カッコイイって狼とか月とか夜とか入ってたらカッコイイ感じするよな」
96「猫もカッコイイぞ」

『それ96得じゃねーかよww月とか夜は俺得だな』

96「じゃあ、月とか夜とか入れて考えるか」
『やっほーい!あ、今でたの、月夜のレクイエム』

れ「A、死んだの誰ww」
96「『(´^ω^`)ブフォwww確かにww』」

『よし、月夜やめよう、暗い感じになるww』
れ「もうさ、GODでいいじゃんww」

96「『GODwwwwもうそれでいいわww』」

れ「うっしゃ決定ww」

『wwじゃ、私mixしてくるわ、時雨に動画渡してもええ?』

れ/96「全然おっけー!!!むしろ歓迎!」

『了解wwまふくん巻き込んで行ってきまっす』

れ/96「いってらっしゃーーい!!!」


『まーふっくーーーんんんんんん!!!!!!!!!!』

ま「ビクッはいっ!何でしょうかっ!」

『コラボできたからmix一緒にしよう?』
ま「是非是非!やらせてくださいなっ!」

『よし、私の部屋へレッツラゴー!』
ま「ごーごー!」



.*・゚ .゚・*.
夢主ちゃんキャラ崩壊(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

途中でちゃーんと戻します( ˙-˙ )

気長にお待ちくだせぇー


次の投稿は
明日か明後日です!明後日は確実に投稿できます!


それではっ!あでゅー(・Д・)ノ

P.S.軽く爆投してしまってすみませんm(__)m

楽しいmix…?→←96とコラボォ〜♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。