検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:11,430 hit

楽しいSouとニコ生 Part 2(トゥー) ページ28

『え、だからイメ画?ってかTw●tterのアイコンは月光に描いてもらったよブイw』
Sou「ちょ、ずるい!僕も月光さんに描いてもらいたい!」
『あ、いいよ頼んどく』
Sou「え……そんなあっさり…?」

>>え、まってまって星凪は月光さんと知り合い?
>>それめっちゃ思った!
>>月ちゃんかりーなw

『知り合い…?うん、知り合い』
本人だからな…知り合いに入るのか…?
まあ、バレないためにも深く考えるな☆
『みんなの描きたいって言ってたしね、たぶん書き溜めしてたやつがどんとくる、覚悟しろSouくん』

Sou「なんか言ってることが凄すぎてキャパオーバーしそう…でも描いてくれるだけで僕…!」
『皆さんおわかりに?この可愛さ、むしろ罪でしょう。俺の嫁になれよ(イケボ』

>>あぁ……!
>>私も言われたい!!!!!
>>くそっ不覚にもキュンと来てしまった…!男なのに!

『ちょ、俺ホ モになる気はないからやめろw』
>>やーいw振られてやんのww
>>まて、俺もねーよ(爆w)

Sou「ねぇ、僕も混ぜて…///」
貴+リスナー『キュン…!!!』
『よし、俺今日こいついただくわ』
Sou「ええっ!///だ、ダメだよ…!////」
『真っ赤な顔して言っても説得力ねーよwなぁ楽しいこと、しよっか(ニヤ)』
Sou「〜〜〜っ!!!////」

>>きっとSouくんは真っ赤っ赤だろうww
>>私だって赤いんだから赤くないわけがないw
>>>>>>>それな!ww
『リスナーちゃんよあってるZE☆』
>>>>>>(´^ω^`)ブフォww

Sou「みんなよってたかって僕をいじめないで!泣」
貴/リスナー『いじめてないよ愛でてるんだよ( ˙-˙ )』
Sou「絶対嘘でしょ!泣」
『わぁーったって泣くなよ、な?じゃないとちゅーすんぞ?』
Sou「」

>>え、黙るのはっやw
>>俺だったらわざと黙らんなw
>>>>>わかるわww

『ちゅー、する?』
>>>>>>(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
『やめてくれw面白すぎなw』
Sou「ハッもう!やめてよ!」
貴+リスナー『あ、覚醒した』
Sou「ほら!もう終わるよ!2時間も話してるじゃん!」
貴+リスナー『うっそぉぉほんとだっw』
『じゃあ、みんな!おつかれー!』

>>おつですー!
>>おつかれ!
>>>>また2人でニコ生して!

Sou『「了解!あざっしたー!」』ブチッ

はいおっわりー!
『そーうくん!一緒に入る?ニヤッ』
Sou「なっ///は、入らない!///」

かっわいーなぁーニヤニヤ
『じゃ、先入って?』
Sou「はーい!」


イチャコラさせたかったんだよ

楽しいお風呂のお時間デッス☆→←Souくんと二ッコ生♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。