検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:11,416 hit

Souくんと二ッコ生♪ ページ27

生放送: 星凪 さんが「Souくんと二ッコ生♪」を開始しました。

『うおっほんサ〇エさーんサザ〇さんサ〇エさーんはゆっかいだーなー♪はい、始まりました星凪とーSou「Souのー二ッコ生ー♪」』

>>わこつー!
>>仲いいなww
>>なんか組み合わせ最高…!

『だってよ旦那、喜びなww』
Sou「う、うんw」
『そんなとこも可愛いよマイエンジェル』
Sou「ちょ、///ニコ生で言わないで…!////」
『グハッ!!襲ってやろうかこんにゃろう』

>>ちょ、発言発言(爆w)
>>Souくん照れてる!かわいー!
>>←それなw
>>今日は何枠〜?

『今日はーSouくんを愛でよう枠!』
Sou「え"な、何その変な枠!」

女性軍
>>よくやった星凪!!!
>>思う存分愛でようじゃないか!

男性軍
>>Souくんお疲れです(爆w)
>>ご愁傷さまww
>>頑張ってぇー(´^ω^`)ブフォww

『なんか発言だけで男女がわかるってのもすごいと思うなww』
Sou「男子共!他人事だと思って…!」
『涙目のSouくんも可愛いよ( ˙-˙ )』

>>おつ(爆w)
>>実際他人事だしw
>>ちょ、今の絶対星凪真顔だったなw

『よくおわかりでドヤッww』
Sou「ドヤらないでw」

>>ライブの方はどんな感じ〜?
>>あ、それ気になるー!
>>初顔出し!+(0゚・ω・) + wktk!!

『あー、ライブめっちゃ順調。顔は歌詞さん風にお面でお隠しになりますからアハハー( ^∀^)』
Sou「初ライブ出演とは思えないほど才能に溢れた選曲だもんな、え、顔隠すの」
『才能ねぇってゆっとるやろー、性別バレるわボケ』

>>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>>顔見たかったー
>>声がすんばらしいんだから顔もすんばらしいにきまってる
>>選曲ヤバかった!
>>え、あれ全部星凪が決めたの!?
>>すっげー

『顔はぶs Sou「顔はご察しの通りとってもすんばらしい。」おい遮るな、そしてぶすだ フッ』

>>すんばらしい顔を拝みたい…
>>それな
>>右に同じく
>>左も同じく

『左ww』
Sou「でもさ、イメ画どおりの顔だよね」
『んー?綺麗に書いてもらったから(*`ω´*)ドヤッ』

>>φ(..)メモメモ
>>なるへそ
>>きんれいなお顔をしてらっしゃることはわかった
>>そーいえばイメ画って誰に書いてもらったの?

『えーと…名前が出ない』
絵師もPもしてるから名前いちいち覚えてない…
え、ガチでどっちだったっけ…?
『あーー!!月光!!あースッキリした』
Sou「めーっちゃ思い詰めた顔してたよ…えっ( °_° )」


次へ→→→

楽しいSouとニコ生 Part 2(トゥー)→←デザートづっくりはたっのしっいなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。