検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:11,428 hit

ニコ生で自分が有名人と知った Part 3 ページ14

『クスッイケメンってww話戻すと、そーゆーわけで自分がどんなけ再生回数伸びてるかとか気にならないって言ったら半分嘘だけどそれでも見たくなかったんだよねぇ。まあ、れをるとかに無理矢理見せられたりしたことはあったけど…そんときのは初投稿のだったし、みんなそんぐらいいってるもんだと思ってたから気にも止めなかったわww』

>>まじ惚れた。結婚して←
>>それな←
>>右に同じく←

『矢印多いwwま、そんなことでついに進化した星凪ですけども、引き続き再生回数はぁー…見ません!まあ、今まで断ってきたコラボはしようかな?って思ってるから歌い手さん方!じゃんじゃん誘ってくれいb』

>>>>>>>>>>>>>コラボしよ!@犬猫店長れをるATR甘党加湿器luz浦島坂田船Souろんnqrse kradness

『ちょwwそれは笑うからww何気に4人追加されてるww』

>>歌い手さん増えてるやんww
>>それなww
>>星凪人気すぎる件についてww

『ま、まあそれは後日相談しましょうねwwじゃあ、今回のニコ生はこのへんにして!あ、そだ、次のニコ生いつになるかわかんないけど歌枠にするわ。それだけ!じゃ、ばいなら!』

>>歌枠きたあああああああああ!
>>うひょーーー!
>>ばい!
>>ばいならー!

【ご視聴ありがとうございました】

タグ
星凪のTw●tterアカウント
通知音半端ない
通知音うるせぇーww
星凪がイケメンすぎた件
歌い手豪華

ふぅ終わった
チラッ←スマホでニコ生開いてる
………めっちゃタグついとるやん

んーー楽しかった!
初!ニコ生!
来れなかった人!大丈夫だよ録音したからね←え
次は歌枠!自分で言っといてなんだけどめっちゃ楽しみww
じゃ、皆さんおやすみ!いい夢見ろよ(イケヴォ

よし、ツイートっとってうわらぶりつはえーよww
リプもめっちゃ来てるし、わしってガチめにめっちゃ人気?ウフフフン
………やめよ変人なっちゃう

っと、もう2個のほうのアカウントの様子は…?
…………これも見ない方がよかったかな?

まず、月光のほうツイートは…
最近落書きで描いた星凪のやつでも載っけるか

歌い手の星凪さんに落書きをプレゼント
【画像】

これまたらぶりつ秒でくるな

で、次はPさんの時雨で投稿…
オリジナル曲作ったよ!
よければ聴いてほしいな!
【オリジナル曲】宙の彼方に 時雨

これまたらぶりつ秒…

なんか皆さん( 'ω')アザッス
元気湧いたっす



夢主ちゃん才能有り余りすぎww

まさか私が……→←ニコ生で報告 Part 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 藍那   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍那 | 作成日時:2016年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。