検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,918 hit

試着 ページ36

Aside

全員、駅前に11:00集合

の予定だったよね?!

「なんでころんいないの?w」

る「いつもの寝坊ですよ」

ジ「1時間くらい後に来ると思うから先行くで〜」

千「あるいみ神対応wwwww」


この駅のなかにはたくさんのお店が入っている

もちろん、JKなどなど可愛い人も多いわけで

「場違い間半端ない(ボソッ」

千「大丈夫だよ、Aかわいいから」

「千世は、、天使だよね、うん」

千「なんで一人で納得してるの?!」


色々な店を見て回っているとやっところんが来た

「ころん遅くね?ww」

こ「今日は早い方」ドヤァ

「ドヤ顔はらたつwwww」

な「みんな揃ったし、水着見に行きますかぁ!」


ここからは女子組、男子組に別れて行動することになった

千「Aはどんな水着買うの?」

「うーん、実は千世に決めてもらいたいなぁって思ってて」

千「ほんと!じゃあ決めてくるわ!」

「あ、うん、マッテル」


タピオカジュースのお店あるしジュース飲んで待つかw


10分後に千世が戻ってきた

千「Aー!これ着てみて!!」

「りょーかーい」


待って、着たは良いけど、、恥ずかしい////

千「着たー?」

「う、うん、千世ぇ、これじゃなきゃダメ?」

千「見てから決める!着たなら開けるよ!」


返事を待つことなくカーテンが開けられる

千「いいじゃん、はい、決定!」

「ほんとに言ってる?!露出多すぎない?!」

千「ころん君もいるんだからこれくらいしなきゃ」


はぁ、週末がこないで欲しいって思ったのはじめてだよ

みんな、自分の水着を買って今日は解散した


時間止めたい……

別荘→←夏休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:stpr , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MgO - むにたさん» (^ω^) (2018年12月7日 20時) (レス) id: 4783f84774 (このIDを非表示/違反報告)
むにた - MgOさん» ( ^ω^ )( ^ω^ ) (2018年12月2日 12時) (レス) id: e0f05e6b26 (このIDを非表示/違反報告)
MgO - むにたさん» ありがとうございます(^ー^) (2018年12月2日 8時) (レス) id: e5069f86e8 (このIDを非表示/違反報告)
むにた - ( ^∀^)好き (2018年12月1日 22時) (レス) id: e0f05e6b26 (このIDを非表示/違反報告)
MgO - つくしさん» コメントありがこうございます!面白いっていっていただけるとは…!更新頑張ります! (2018年11月28日 20時) (レス) id: e5069f86e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたお | 作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。