検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:43,924 hit

迷子 ページ29

Aside

ナンパマン1「君可愛いね」

ナンパマン2「俺たちとあっちで遊ばない?」


はい、今の状況を説明しましょう


ころんとお祭り会場に来た

金魚すくいやってたらはぐれた

迷子になった

ナンパされた


自分で説明しててワケわかんないんだけどw

ちょ、男だけど女装してるとでも言ってみるか、男の子っぽい声で


「私、というか僕、女装してる男ですよ?」

ナンパマン1「は?なんだよ、いくぞ」

ナンパマン2「やっと可愛い子いたと思ったら男かよ」


めっちゃ上手くいったんだけどwwww

はー、面白いww我ながら天才だよねww


こ「Aやっと見つけた!」

「ころん、めっちゃ息切れてるねw」

こ「Aが迷子になるからだろーが!」

「スミマセン
 あっ、じゃあ、わたあめ奢ってあげるよ!それで許して」


ころんの顔が赤くなってく、、

なんで?今涼しいと思うんだが、、


「顔赤いけど熱でもあるの?今初夏だけどw」

わたしはころんの額に手を伸ばした

「熱はないね、やっぱころん暑がりなんだねww」

こ「後で一泡ふかせてやる……」

「え?」


ほんとに意味わかんないよねww

まぁ、わかりたくもない気はするけどwwww


こ「あ、花火始まるよ?あっちの人少ない方行ってみよ」

「おっけー!」


私が人見知りなのを気にしてくれてるのかな

まぁ、ナンパ等々で人見知りなおった気がするけどww



こ「あのさ、A、_____________」

花火→←午前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:stpr , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MgO - むにたさん» (^ω^) (2018年12月7日 20時) (レス) id: 4783f84774 (このIDを非表示/違反報告)
むにた - MgOさん» ( ^ω^ )( ^ω^ ) (2018年12月2日 12時) (レス) id: e0f05e6b26 (このIDを非表示/違反報告)
MgO - むにたさん» ありがとうございます(^ー^) (2018年12月2日 8時) (レス) id: e5069f86e8 (このIDを非表示/違反報告)
むにた - ( ^∀^)好き (2018年12月1日 22時) (レス) id: e0f05e6b26 (このIDを非表示/違反報告)
MgO - つくしさん» コメントありがこうございます!面白いっていっていただけるとは…!更新頑張ります! (2018年11月28日 20時) (レス) id: e5069f86e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るたお | 作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。