検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:9,587 hit

【0】 ページ1

昔から物事を判断するのが好きではなかった。





なぜかと言うとその事象について派生する自分にとっての危険性が浮かんでくるからだ。





危険性を考えていくうちに自分自身の行動も制限してしまい交流関係が少なくなり、私はとても臆病になってしまった。





確かに判断することは人生の岐路で最も重要なことだ。





けれど、私はそれを捨てた。





自分の思うがままに、自分のしたいように、自分の好きなように





全て自分の気の向くままに、それが私の新しい生き方にしていくんだ。





最初はいろんな人と話してお茶会もしてたくさんの交流ができた





とても幸せだった。












.















あの人に気に入られるまでは。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こなつ(プロフ) - すごく面白いです!ノートンも推してるので絡ませてくれて嬉しいです…(>_<)❤️更新楽しみにしてます! (2022年8月19日 17時) (レス) @page14 id: 69f5122ea8 (このIDを非表示/違反報告)
茶碗(プロフ) - 社畜那須さん» ありがとうございます( ; ; ) (2022年3月8日 1時) (レス) @page14 id: ef931e52a4 (このIDを非表示/違反報告)
社畜那須 - めっちゃ面白いです!! (2022年1月18日 5時) (レス) @page13 id: 29eaa28498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶碗 | 作成日時:2021年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。