検索窓
今日:134 hit、昨日:82 hit、合計:29,650 hit

番外編1 ページ20

「もし進学先が白鳥沢だったら」(Aは高3)


俺は若利に言われた通り、白鳥沢に進んで共にバレーをしている。


「潔さん!!!レシーブ教えてください!!」


五色という元気な後輩は俺にとても懐いてくれた。こうしてよくレシーブの方法やらを聞いてくる。


「おい、潔さんが困ってるだろ。」


こうやって五色を睨んでいるのは白布くん。彼は俺と若利に憧れて一般受験できたんだって。まじかわいい。


「ありがとうね、白布。レシーブはこの間教えた気がするんだけどなあ。」


「!!!もう一度教えてください!!」


「はは、まぁいいけどさ。めっちゃ頑張っててえらいね。」


「!!!!好きです!!!!!」


「はは。五色は面白いね。」


「、、、、俺は、!」


「何の話をしているんだ。」


「おぉ若利、、五色にレシーブを教えようと思って。」


「なるほど。じゃあ俺が打とう。」


「おぉ助かる〜。」


「牛島さん、、俺負けませんから!!!!」


「??そうか。」


そういって五色は走ってどこかに行った。そしてそれを白布が捕まえて引きずってどこかに行った。


「何だったんだろうね。」


「ああ。」


「じゃあ若利くんスパイク打ってくれる?あっ瀬見?暇なら一緒にやろ。」


「暇じゃねぇけどいいよ。」


「ありがとうね。ほんと瀬見のそういうとこいいと思うよ」


「、、、、、そうかよ」


「はは、耳赤くなってやんの。」


「、、やめろ。」


「いて、殴られちゃった」

番外編1 続き→←インハイの思い出2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本田 - 色々んご意見ありがとうございました!! (4月18日 21時) (レス) id: 4eb5adb919 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私はハイキューの原作が良いです!頑張ってぐたさい!楽しみにしています! (4月18日 3時) (レス) id: 2a6411fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 作者さんのお好きな方でいいと思います!個人的にはブルーロックかなぁて感じです (4月17日 22時) (レス) id: 8deb9620d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - どちらでもいいですが、個人的にハイキューの方がいいかなと思います。 (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 92528376bb (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 作者様が書きやすい方まで飛ばしたらいいと思いますよ!自分的にはハイキューの方が良いです!無理せずに頑張ってください! (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2024年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。