検索窓
今日:125 hit、昨日:82 hit、合計:29,641 hit

いいやつやん! ページ13

あれからなんやかんやあり兵庫に戻ってきた。


実家を出るときには世一にまた泣かれてしまったが、いい感じにスルーして世一バリアを突破してやった。


そんな俺は今バレー部の夏休み練習に参加していた。


「もっと声だせー、、!!!」


先輩の声が響く。それを合図に


「「「「オエーーーーーイ!!」」」」


というきついきつい練習にやられてしまったのか、必死に絞り出したかのような声が聞こえてくる。


そんな中でまだ元気な声でキラキラとした目をしている双子がいた。


信介に聞くと彼らは中学生らしく、今日は高校見学の部活動体験できているらしい。


なんか若いな。一歳しか変わらないがなんかキラキラしてる。


「休憩ーーー!!!!」


「「「「オエーーーーーイ」」」」


俺も平然を装ってはいるが大分疲れている。
でもいくら疲れてもバレーボールは楽しいからやめない。


「お疲れさんやなぁ。」


「めっちゃ疲れたーーー!!!」


「お前めっちゃ澄ました顔してたやんw」


「だって、俺って澄ましてたほうがかっこいいじゃん?」


「なんやお前そんな理由やったんか。」


「モテたいーーーー、、彼女欲しい、、、」


「お前2組のあの子に女心全くわかっとらんって言われとったやん。」


「なんで?????」


「お前はそのままでおってな。」


「信介あいしてるわ。」


「ふふ、おれもやで。」


信介は俺の冗談にふっと笑い撫でてきた。俺は割とこのアランと赤木と大耳と信介とかと話す時間が好きだ。


「「あの!!!!!!」」


俺が同学年と戯れていると例の双子が話しかけてきた。


「なに?」


「「名前なんて言うんですか!!!」」


「え、何何、、え、、、???俺?まじ?」


双子が大きく何回もうんうんと頷いた。


「俺は潔Aだよー。よろしくね。」


「潔A、、、潔さん!!!!」


「おお、、、、そうだよー潔さんだよー。」


「めっちゃレシーブうまいですね!」


「もう俺、びっくりして、びっくりしました!!」


いや語彙力。限りなく0に近いのかな。
でもやっぱり正面から褒められるのは嬉しい。


「、、、そ、、そうかな??」


「「そうっすよ!!!!」」


やだ、こいつらいいやつじゃん!!!!!!

--------------------------------

ハイキューの映画やっと見てきました!!!


めっちゃ面白かったです!研磨がすごかった


なんか、、すごかった!(語彙力)

宮→←あらま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本田 - 色々んご意見ありがとうございました!! (4月18日 21時) (レス) id: 4eb5adb919 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私はハイキューの原作が良いです!頑張ってぐたさい!楽しみにしています! (4月18日 3時) (レス) id: 2a6411fb69 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 作者さんのお好きな方でいいと思います!個人的にはブルーロックかなぁて感じです (4月17日 22時) (レス) id: 8deb9620d2 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - どちらでもいいですが、個人的にハイキューの方がいいかなと思います。 (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 92528376bb (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 作者様が書きやすい方まで飛ばしたらいいと思いますよ!自分的にはハイキューの方が良いです!無理せずに頑張ってください! (4月17日 19時) (レス) @page28 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2024年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。