検索窓
今日:7 hit、昨日:23 hit、合計:7,801 hit

どうするの ページ6

殺「皆さん!いよいよ三学期、本年もよく学びよく殺しましょう!」

「『…………』」





そっかもう三学期か……殺せんせーのこと考えなきゃ…




ビ「…1番愚かな殺し方は感情や欲望に任せて無計画に殺すこと。これはもう動物以下」


倉「ビッチ先生…」


ビ「そして次に愚かなのは自分の気持ちを殺しながら相手を殺すこと、報酬と引替えに多くのものを失う、私のようにね」






ビ「…散々悩みなさい!ガキども、あんた達の1番大切な気持ちを殺さないためにも」


…大切な気持ちか………




渚「…出来るかどうかはわかんないけど。殺せんせーの命を助ける方法を探したいんだ…!」

三「助けるって…つまり殺せんせーが3月に爆発しない方法を?」

ひ「宛はあるの?」

渚「今はない。…ないけど!」

倉「私さんせーい!殺せんせーとまだまだ沢山生き物探したい!」



片「渚が言わなきゃ私が言おうかと思ってた、恩返ししたいもん」

………賛成派結構いるな。まぁ、そりゃそっか…

でも。




中「こんな空気の中言うのもなんだけど、私は反対。

アサシンとターゲットが私達の絆、そう先生は言った、この1年で築いてきたその絆私も本当に大切に感じてる…だからこそ殺さなくちゃ行けないと思う」


…だよねぇ。そっちの意見も分かる…私だって元々殺すつもりで来てるし



寺「助けるって言うけどよ、具体的にどうすんだ?」

吉「俺らだって考えなかった訳じゃねぇ。けどな、もし方法が見つからずに時間切れしたら、どうなるよ?」




渚「……で、でも考えるのは無駄じゃ…!」



業「才能あるやつってさぁ。なんでも自分の思い通りになるって勘違いするよねぇ…

ねぇ、渚くん。随分調子にのってない?」



渚「え…」



業「E組で1番暗殺力あるの、渚くんだよね!その自分が暗殺辞めようとかいいだすの?才能がないなりに必死に殺そうと頑張ってきた奴らのことも考えず…」

喧嘩→←お名前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱぬん | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。