検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:7,785 hit

おひるごはん ページ30

『あ、何それ美味しそ〜!!菓子パン?』

業「ん、食べる?期間限定のヤツ」




『ん、、おいし〜〜〜!!』

業「あっはっは!そんなに気に入ったなら全部食べてもいいよ。笑」

『カルマの昼ごはん無くなっちゃうじゃん』

業「美味しそうに食べてるAの方が見たい」



『えー……じゃあ私のお弁当と交換しよ。食べ切れないし、』

業「え、いいの??」

『よ〜〜し!!じゃ、交換ね♡』







業「うっっま…」

『あ、そう?よかった。笑』


業「え、このクオリティで毎日作ってんの??」

カ「そうなの、申し訳なくなってくる…」


『え?別に作るの好きだし、そんなに美味しく食べてくれるならいくらでも作るよ〜!!』




カ「わーー!A〜〜!!嘘でもいいから面倒臭いとか言って〜〜〜!!!」


渚「えぇ?笑」



カ「だ、だって!!それ以上、完璧になられたら私じゃ隣に居られないし!!」


『え。わたし姉ちゃんが隣じゃないと嫌なんだけど』



「「「………」」」


中「解決じゃん。良かったね。」

カ「うれしい。」



業「俺は俺は?」

『あー…前かな。』



杉「なんで?」

『なんでって、、目の前の方がちゃんと見えるから?笑』



岡「やっぱ顔か!顔なのか!!」

矢「Aって昔から面食いなの?」



カ「んー…どうだろ?仕事のとき以外あんまり人と話してるとこ見なかったけど」


前「え、まさかのボッチ??」



『いや、だって、色々めんどくさくて…


男子と話してるだけで女子に悪口言われるし、

何やっても"可愛いから良いよね"とかいっつも反感買うし

フツーの友達できても。"有名人と友達だからって調子乗ってる"とか言われて巻き込まれてかわいそーだし。


まぁじゃあ姉ちゃんがいればいっかーって感じ♡』





ひ「……可愛いって大変なのね、、」

『ほんと神に愛されちゃっててごめんねって感じ』

杉「メンタルつよ」

寺「なんだコイツ」

入れ替わった→←↓あとがき&番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱぬん | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。