検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:7,793 hit

誕生日 ページ23

殺「ところで中村さん!山中の激戦でも君の足音は大人しかったですね?しかも甘い匂いがするようですが?笑」



中「地獄耳で地獄鼻かい…笑。月が爆発した日から今日でちょうど1年でしょ?たしか雪村先生は今日を殺せんせーの誕生日にしたんだよね」



『殺せんせーの誕生日ケーキ!』

中「これを崩さずに持ってこれる私の技術を褒めて欲しいなぁ笑……って聞けよ!!」





殺「1週間ぶりのスイーツ……!」




中「ああもうヨダレが垂れる!みんなとっとと歌っちゃうよ!さんはい!」

「「ハッピバースデートゥーユー!」」

『おめでとー!』

前「ほら早く火消せ殺せんせー!」
岡「1本しかないんだからちゃんとな!」





ドコン!!


『は?何?……空気読めよ…!!』


柳「日は熟した、世界一残酷な死をプレゼントしよう…」

?「せんせー、僕が誰だかわかるよね」


柳「改めて生徒たちにも紹介しようか、彼がそのタコから死神の名を奪った男だ、そして今日からは彼が新しい殺せんせーだ」


吉「これが…こいつが!あの?」
渚「僕らを襲った2代目死神…!」



柳「そのタコと同じ改造を施しただけさ、違う点は彼が自ら強く望んでこの改造を受けたとこだ、不出来なイトナ、妹とは訳がちがう」

カ「……!」




死「死ね!!」

殺「!?」


『殺せんせー!!』



柳「最高瞬間速度はマッハ40、ようするにコイツの2倍ってことだ。寿命は3ヶ月も無い代わりに凄まじいエネルギーを引き出すように調整できた」




『…いい加減にしてよ…!毎回毎回…!!』

カ「…そうやっていつも他人ばかり傷つけて、自分は安全な所から!」



柳「そう思うかね?俺に死の覚悟がないと、そう思うのかね?」

菅「おい、あれって!」


柳「命などもうどうでもいい…アイツさえ殺せれば」



…わざわざ触手うつか?馬鹿なんじゃないの?

生徒→←逃げようよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱぬん | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。