検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:7,772 hit

ていさーつ! ページ15

『私、恋する女の子ってかわいいからだーいすき!』

中「…私でも?」

『うん。え?いるの?』

中「聞いただけ」


『なんだ。…そんときは教えなさいよね!Aちゃんは恋する親友の味方でもあるんだぞ!』

中「…はいはい。そりゃどーも。笑」



『まぁそうじゃなくても姉ちゃんは家族としてフツーに応援したいんだけど、、渚かぁ…笑』

中「アイツ自己評価低いかんねー、自分が異性に好かれるなんて思ってもない」

業「これにしたって、カエデに悪いことしたって恐縮しきりだし、ちゃんと言わなきゃ多分永遠に伝わらないよ?」




カ「だって、お芝居の恋だったら何度もやったし勉強もしたけど、リアルで同級生を好きになるなんて経験ないし…どんな顔してチョコ渡せばいいか…」


業「妹の方はサラッと渡してたのにね笑」

カ「ほんとにね……」




『多分そっちの反応の方がかわいいよ!』

中「Aと違ってウブで可愛げあるよね!」



『いや私もタイプ違うだけでちゃんとかわいいから!!』

業「だねー。小悪魔ってかんじー」

『…まぁ彼氏と親友が悪魔側だからね。』


カ「それは…確かに?笑」


業「逆にカエデちゃんと仲良しの渚は天使側だもんね笑」


『周りの人選大事!』

中「類は友を呼ぶってやつっしょ」




『てかこんなん考えるより見た方が早くない?』

業「お。いいね。…じゃあ、偵察しようぜ?」









神「よかった!喜んでくれて」


業「杉野は貰って狂喜してるけど、あげた神崎さんは平然としてるから多分義理だね」


『うわぁ、、大丈夫なのアレ…?』

中「アイツの狂喜やべぇな」






速「すっご、粒チョコでも命中率落ちないなんて…約束通り残弾全てあげる」


千「サンキュー」

速「尊敬してる。これからもよろしくね」


中「あの二人の射程距離感は独特だねぇ笑」

『あれは何チョコ?笑』

カ「真似出来ないし本命か義理かもわかんないよ…」





磯「うおおおおぉ!いいのか?こんなに貰って!?」

片「妹さん弟さんらと一緒に食べて!めちゃくちゃ安いスーパーの業務用なんだけどさ!チャリで往復4時間!」

磯「入試前だろ?大丈夫なのか?」

片「平気!本命も受験日までまだ日はあるもん!…公立にする!磯貝くんと同じ高校だよ」


『……ここは進展ありそう。』

中「今度揺すってみるか…」

カ「やめなよ…笑」

単純→←チョコ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱぬん | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。