検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:7,805 hit

渚くん ページ11

業「…途中で逃げたりしないでね?笑」

『はーい。え、なんか照れるそれ』

業「予約ー♡」




業「これで1対1だ。渚くんのとこ行ってくる」






『あ、ごめん前原ー!帰ろー』

前「おう、しょうがねぇよ後は渚に賭けようぜ……って左手薬指。」


『結婚の予約だって笑。運命の赤い糸かよって』

前「抜かりねえ…」






ビ「渚のやつ烏間の背中に隠れるなんて大胆なことを…」


殺「最もプレイヤーの目に入らないのは審判です。そこに着目した上で審判に紛れしかも最大人数を殺せる瞬間まで待った、まさしく天性の殺し屋のセンス!」





殺「かたやカルマくんはどうでしょう?普通の学校の成績なら彼は渚くんに何一つ劣るとこは無い」

殺「ですがもう気づいてるはずです。この暗殺教室で敵に回すなら、カルマくんにとって渚くんこそ最大の強敵だと!」



業「渚くーん!!!銃を置いて出てこいよ!コイツで決めようぜ!」

渚「!?」




杉「バカ!撃っちまえ渚!無防備に歩いて来てんだぞ!」

カ「…多分渚は撃てないよ」
杉「え?」



『あのまま撃っても赤チームが納得しないでしょ。
クラスをまとめたいなら全員を納得させなきゃ』

カ「渚は殺せんせーを助けたいって願いをカルマくんに1番理解してほしいんだよ!」


岡「近くに行って見ようぜ!」



『…やっぱカルマつえー』


菅「あのタイミングでタックル行っても倒れないのかよ」
千「パワーの差は圧倒的だな…」



殺「そう、ですが渚くんにも注目です!ナイフをもう一本携えている」


カ「あ!ねこだましの準備!」

殺「しかし当然カルマくんも気づいてる。彼相手に決めるのは至難でしょう」




『あ、渚くんがナイフ奪った!…カルマも!』

杉「2人とも武器を落とした!」



カ「けど渚はもう一本…」


業「抜かせないよ!その隙があったら殴るから!気絶させてからゆっくりトドメを刺してやるからさ!」


カ「……渚!」
杉「でもカルマの顔に1発入れたぜ!」




業「…そんだけ?笑」



『ねぇ!見た?!イケメン!!』

中「うるせ」



岡「お前はどっちの味方だよ!」

杉「緊張感ねぇなー笑」

勝敗→←バカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱぬん | 作成日時:2022年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。