検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:214,926 hit

汚れ役-LT ページ25

はぁ、やれやれ。
面倒なことになっちゃったな・・・。


緊張感のある空間でのダンスの練習。
コミュニケーションは必要最低限。
そんなのはかどるわけないよな〜。


僕はまた休憩をはさんだ。
ずっと笑顔でいるのもしんどい。


別にイェソンを刺激するつもりじゃなかったんだけど。
結果的に良くない空気にしてしまった。
弟たちも気まずそうに僕たちの様子を伺っていて・・・悪いなとは思うけど。
でもこういう汚れ役もリーダーの役目。


イェソンには―歌に関してだけは甘えて欲しくない。
なんてったってSJの「声帯」だからさ。


ここ何日かのアイツは、どこか弱気になっているというか、ナーバスなんだよな。
最近、僕を避けるようなとこもあるし。


もしかして、もしかしなくても・・・
僕―イェソンに警戒されてる?


だとしたら・・・Aのことだよなぁ。
最近けっこうしつこく、Aを呼べ呼べって焚きつけてたからな。


僕は鏡越しでイェソンの様子を見た。
床に座り込んで、肩で息をしている。
その顔は・・・無表情そのもの。だけど余裕がないってのだけはわかる。


別にさ。
Aを取って食おうとも、お前から大事な幼馴染みを引き離そうとも思ってないのにな。


もしイェソンが僕に対してそんな危機感を抱いているのだとしたら―
それはまぁ完全に誤解ではあるんだけど。
なんか、それはそれで面白い話だよな。
僕にもチャンスはあるって考えてもいいのかな?


少し可笑しくなって、僕は一人でくくっと笑った。
イェソンがスッと立ち上がる。


YS「俺、ちょっとだけ抜ける。外の空気吸いたい」

SM「あ・・・イェソンヒョン」

LT「・・・」


ったく。
後姿も、余裕ないって感じだな。
イェソンが出て行くのを目で追っていた弟たちは、アイツがいなくなった途端「はぁ〜〜」と息を吐いていた。


EH「トゥギヒョン・・・この空気、俺たち耐えられないんだけど・・・」

LT「悪い悪い^^なぁキュヒョナ、ちょっとイェソンの様子見に行ってやってくれ」

KH「僕がですかっ?!」

LT「歌に関してはさ。お前のが気持ちわかってやれるだろうから」

KH「う・・・わかりましたよ・・・」


ブラックマンネは重い腰を上げて、レッスン室から出て行った。
多分今のイェソンには、ヒョンの僕よりも。
弟や妹に、力になってもらったほうが効くかもだからさ。

命題-YS→←険悪な二人-KH


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま 宿舎編、引っ張ってます…。るいこすたさん、このストーリーの登場人物たちの心情を汲み取ってくれててホントに嬉しいです!!実は実はさらっとしたセリフにも意味とかが残るように努力してます(^-^)感情移入しやすいってのも嬉しいな♪ (2012年11月23日 13時) (レス) id: b256902100 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま ミンくんいいですよね(^-^)/とか言いながら、私はなんだかんだでぎゅ様が2番目なのですが(笑)はい、何を隠そうギュイェカップルが大好きです(聞いてないですね)!! (2012年11月23日 13時) (レス) id: b256902100 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - あんにょ〜!いいですよ!!お気になさらいでください!私もイェソンの次に好きなのミンくんです!! (2012年11月20日 9時) (レス) id: 108f6b4293 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さま あんにょ〜ん♪いつも応援ありがとです〜^^ホントじれったいですね!そろそろ次章に移らなきゃなのですが〜そのときはもう少し二人の距離を縮めたいかなぁ^^更新もじわじわですが(笑)気長にお待ちいただけると嬉しいです♪ (2012年11月19日 23時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま リコメ遅れました!いつもありがとうございます^^ようやく、宿舎のシーン・・・。いろいろ挟みすぎました。もうちょっとで次の章になってしまう^^;そしてやっぱりメンバー多いのは大変です〜>< (2012年11月19日 23時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。