検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:258,015 hit

お兄さん ページ5

韓国での幼馴染みでもあり
お兄さんみたいな存在でもあり
私の初恋の人でもある・・・ジョンウン。
彼とは物心ついたときから一緒で。


チョンアンでは、家が近所だった私たち。
私とジョンウンと、そしてジョンウンの実の弟のジョンジン。
いつもこの3人で遊んでいたし、2つの家族ぐるみで一緒くたに育てられたようなものだった。


もうこの頃から―
一人っ子な私にとって、ジョンウンはホントのお兄さんみたいで。
同い年だというのに、私はジョンウン兄さんにそれはもうべったりだった。
多分ホントの弟・ジョンジン以上に、ね。


ジョンウンが遊びに行くというなら、彼のあとをついてまわってたし
穏やかで優しいジョンウンはそんな私を嫌がりもせず面倒を見てくれた。
とにかく小さいうちから―彼はお兄さん気質だった。


年頃になると、周りの同級生から冷やかされたりしたから
学校では距離を置いてたこともあったけど。
別にジョンウンはそんなのにかまうこともなく、相変わらずふわっとした優しいお兄さんで。
家に帰れば一緒に宿題をやったりご飯を食べたりした。


高校生のとき。もうこの頃には―
どのタイミングで、なんてはっきりしないけど・・・私はジョンウンを幼馴染みでもお兄さんでもなく。
一人の男の子として好きになっていた。


この頃からジョンウンは歌手になるという大きな夢を持っていて―
小さい頃から彼の歌に親しんでいた私にとっても、それは心から応援していた夢でもあった。


彼は必死で練習生としてレッスンを受ける生活を続けて―
学業とレッスンに追われる毎日で、友達と遊ぶ余裕なんてほとんどないくらいに。


大好きなジョンウンがなんとなく遠い存在になっていくような気がして、寂しいような気持ちもあったけど。
それでも、夢を追う彼の姿はまぶしかった。
思えばこのあたりからジョンウンは女の子にモテ始めた気がするな。


高校を卒業して。
ジョンウンは事務所に通いやすいようにソウルへ。
私はテグの大学に入学することになっていた。


ずーっと一緒にすごしていたジョンウンと離れるなんて初めてで。
思いを伝えるなら今しかないんじゃないかって。


そう思った私は―
彼に決死の告白をすることになる。

決死の告白→←友達と幼馴染み


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» おお!まさか私の作品も見に来ていただけるとは!感激でございますっ><浮気ですか・・・それは是非とも兄さんに鞍替えしてほしいところですな(笑)しかし、私の書く残念兄さんじゃ無理くさそうですが;;このお話では〜一応後半でshow you the faithしてます(笑) (2013年4月26日 22時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - 初めまして!いや、昨日コメント頂いて感動した者です(笑)まだ7話目ですがドキドキ!今後の2人の展開が楽しみ~^^常にイェソンに浮気してるウギペンなのでイェソンのお話大好物です~(笑)♪keep the faithいい言葉です☆ (2013年4月26日 15時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま あんにょ〜ん♪コメありがとうございます!面白い打だなんて・・・恐縮です。小心者なので(笑)じわじわ更新ですが、キュンキュンとかドキドキとかお届けできたら嬉しいです^^こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - na2Wookさま コメありがとうございます!キュンキュン!それこそが私がお届けしたいものなのですよ!そう言っていただけてホントに嬉しいです♪これからの更新の励みになります〜^^ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま きゃ〜〜!前作からとか!どうしよう、嬉しくて大変!ありがとうございます〜^^我ながら、このイェソン兄さんにはじれったくてイラついてますが(笑)引き続き見守っていただけると嬉しいです〜♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。