検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:258,016 hit

待ち合わせ ページ37

丁寧にお化粧を直した私は―
ジョンウンが指定してきた、地下鉄の出口にやってきた。


夕方だから通勤帰りの人たちでいっぱいだけど・・・こんなところで大丈夫なのかな?
そしてもうだいぶ暗くなったしちゃんと見つけられるかな?
そんなこと思っていたら。


YS「A^^」

「ぎゃーびっくりしたっ!」


私は飛び上がった。
そこには帽子とマスクで顔がほとんど見えないジョンウンがいたから。
私は胸に両手を当てて、はぁ〜と息をついた。


YS「お、驚かしたか?」

「驚いたよ〜!だってジョンウン変質者みたいなんだもん><」

YS「変質者・・・」

「ごめんごめん。変装、だよね?」

YS「ん。寒いだろ?早く店行こう^^」


確かにこんなところでわちゃわちゃしてたら、目立つよね。
大股で歩き出すジョンウンのあとを私は慌てて追った。


人通りの多いメインストリートを横に折れると、居酒屋や食堂などが連なるところに出た。


YS「あ、いたいた」

「ん?」


ジョンウンは、ビルの壁にもたれかかって立っていた男性に向かって手を上げた。
脚が長くてすらりとした男の人。
顔は・・・彼もマスクをしていてよくわからない。


YS「連れがいるんだ。いいよな?」

「うん、私は全然かまわないけど・・・」


そっか。別に二人きりじゃないのね。
いや、二人だからって何があるってわけじゃないけど・・・
なんとなく少しテンションが下がった私。


このジョンウン兄さんに対しては―
色っぽいことは何も期待しちゃだめだめ。


YS「ごめん、ヒョンお待たせ」

LT「いいよー。そっちも無事合流できたみたいだし^^」

YS「待ってる間、バレなかった?」

LT「や、平気。酔っ払いのおじさんに絡まれたくらい(笑)」


楽しそうに笑いあっているジョンウンと知らない男の人。
知らないはず・・・なんだけど。
なんか声は聞いたことがあるような?


頭の中がはてながいっぱいの私を見て、この長身の男性は何も言わずに微笑んだ。
目だけしか見えないけど・・・なんか優しそうな雰囲気。


YS「悪い悪い。先、中入ろう。
ゆっくり落ち着いたらちゃんとAのこと紹介する^^」

「うん」


ジョンウンが私の肩に手を乗せて言った。
彼に促されるまま、ビルの中にあるお店に入った。


このあと私は―
今日一番のびっくりを味わうことになる。

予想通りの反応-YS→←お誘い


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» おお!まさか私の作品も見に来ていただけるとは!感激でございますっ><浮気ですか・・・それは是非とも兄さんに鞍替えしてほしいところですな(笑)しかし、私の書く残念兄さんじゃ無理くさそうですが;;このお話では〜一応後半でshow you the faithしてます(笑) (2013年4月26日 22時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - 初めまして!いや、昨日コメント頂いて感動した者です(笑)まだ7話目ですがドキドキ!今後の2人の展開が楽しみ~^^常にイェソンに浮気してるウギペンなのでイェソンのお話大好物です~(笑)♪keep the faithいい言葉です☆ (2013年4月26日 15時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま あんにょ〜ん♪コメありがとうございます!面白い打だなんて・・・恐縮です。小心者なので(笑)じわじわ更新ですが、キュンキュンとかドキドキとかお届けできたら嬉しいです^^こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - na2Wookさま コメありがとうございます!キュンキュン!それこそが私がお届けしたいものなのですよ!そう言っていただけてホントに嬉しいです♪これからの更新の励みになります〜^^ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま きゃ〜〜!前作からとか!どうしよう、嬉しくて大変!ありがとうございます〜^^我ながら、このイェソン兄さんにはじれったくてイラついてますが(笑)引き続き見守っていただけると嬉しいです〜♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。