検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:258,011 hit

幼馴染みの強み ページ18

信じられない!ホンットに信じられない!
まさか・・・こんなところで会う?!


10年も会ってなかったのに―
できるなら会いたくないって思ってたくらいだったのに。
それを・・・こんな一人でご飯をがっついてたところに出くわすなんて〜!


せめて・・・もっと感動的な再会とかだったら良かったのに。
人生ホントにままならない。


とりあえず二人には座ってもらった。
私の向かいにジョンウンが座る。


すっかりかっこよくなってしまった私の幼馴染み。
当然だよね。
ジョンウン、歌手になったんだもん。芸能人になったんだもん。
ヤバイ、ドキドキしてきた・・・。


なのにジョンウンときたら―あんまり驚いた様子も無くて。
どこかボンヤリしているというか〜表情から考えが読み取れない。


しかも。


YS「A。一人・・・なのか?」

「う、うん。今さっきこっちに着いたばかりなの」

YS「まさか・・・これから実家に帰る気か?」


な、なんかこの感じ。
昔悪いことをして、このお兄さんにたしなめられたときに似ているな。


「ん・・・んーー」


妙な懐かしさを思い出してしまって〜私は思わず曖昧な返事をしてしまった。
そんな私をジト目でキム兄弟が見つめている。


YS「A・・・今夜はどこに帰るんだ?」

「ん・・・まぁ、テキトーに?」

YS「ホテルか?それとも泊めてもらうあてはあるのか?」


や、やだ。この雰囲気・・・。
ジョンウンのこの目!私のことなんてすっかり見透かされていた。


「とりあえず一晩越せればいいわけだし〜どっかその辺でいいかなって・・・え、えへ♪」


最後に愛嬌を振りまいてみたけど、当然そんなものは通じなかった。


「ヌナ〜〜冗談でしょ。今何時だと思ってるのさ」

YS「おい・・・水臭いな・・・。うちの実家に連絡くらいしろよ」

「いや、だってさ!着いたのも遅い時間だったし・・・そんな急に頼れないじゃない」


もちろん、ジョンウンの実家がソウルにあるというのは私も知っていた。
だけどジョンウンの家なんて・・・一番避けたかった場所なんだってば。


YS「帰るぞ」

「えっ、兄さん?」

YS「A、お前も来るんだ。言うこと聞きなさい」


スッと立ち上がったジョンウン。


10年ぶりに会ったジョンウンは―
やっぱりお兄さんだったわけで。

怒ってる?→←再会-YS


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» おお!まさか私の作品も見に来ていただけるとは!感激でございますっ><浮気ですか・・・それは是非とも兄さんに鞍替えしてほしいところですな(笑)しかし、私の書く残念兄さんじゃ無理くさそうですが;;このお話では〜一応後半でshow you the faithしてます(笑) (2013年4月26日 22時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - 初めまして!いや、昨日コメント頂いて感動した者です(笑)まだ7話目ですがドキドキ!今後の2人の展開が楽しみ~^^常にイェソンに浮気してるウギペンなのでイェソンのお話大好物です~(笑)♪keep the faithいい言葉です☆ (2013年4月26日 15時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま あんにょ〜ん♪コメありがとうございます!面白い打だなんて・・・恐縮です。小心者なので(笑)じわじわ更新ですが、キュンキュンとかドキドキとかお届けできたら嬉しいです^^こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - na2Wookさま コメありがとうございます!キュンキュン!それこそが私がお届けしたいものなのですよ!そう言っていただけてホントに嬉しいです♪これからの更新の励みになります〜^^ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま きゃ〜〜!前作からとか!どうしよう、嬉しくて大変!ありがとうございます〜^^我ながら、このイェソン兄さんにはじれったくてイラついてますが(笑)引き続き見守っていただけると嬉しいです〜♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。