検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:258,119 hit

ジョンウンの部屋 ページ26

「いい夢見てね^^」って言って、おばさんは部屋から出ていった。
いい夢。
うーん、いい夢ね・・・それはどうだろ・・・。


思っていたより物が少ないジョンウンの部屋。
ベッドとスチール製のラックしか置いてない、シンプルなその部屋は
逆に私を落ち着かなくさせた。


ラックには、オーディオやCD、書籍などがきれいに整頓されて置いてあった。


「なんだか難しそうな本がいっぱい・・・」


私は1冊を手に取って、ぱらぱらとめくってみた。
どうやら歌の教本のようだ。
他にも演劇についての本とか、楽譜なんかもあって。
ジョンウンが歌手になってからも、貪欲に自身を高めているってことが窺えた。


そうだよね。
ジョンウン。随分長いこと・・・練習生をやってきたんだもんね。


一朝一夕で、彼が夢を叶えたわけじゃないってこと。
今の人気絶頂のイェソンを見てたら忘れそうになるけど―
それは彼が絶えず努力してきた結果だった。


「さて、と。あんまりジロジロ見ちゃ悪いよね」


取り出した本をしまおうとしたら、ラックの中段に置いてあった写真立てが目に入る。


「あ・・・」


懐かしい写真が飾ってあった。
小さい頃のジョンウンと、私と、ジョンジン。
20年くらいの昔のやつじゃないの、これ・・・。


「私・・・ジョンウンに引っ付いてるよ(笑)」


まだジョンウンに恋心を抱くまえの―彼を純粋にお兄さんだと慕っていた頃の私。
今日―ジョンウンに久しぶりに会って。
とりあえず彼が、私を妹として変わらず大事にしてくれてるっていうのはわかった気がした。


なんとなく微笑んでその写真を眺めた、大人になった私。


その写真も元に場所に戻して。
ほんのちょこっとだけヨガをやって寝ることにした。
どんなに疲れていても、ヨガで体を緩めてからじゃないと気持ち悪く感じるんだよね。


「えっと・・・それじゃお借りしますか」


ジョンウンのベッド。
やだな、なんで緊張してるんだろ私。
だけどお布団の中にもぐると、なんともいえない落ち着く匂いとあったかさに包まれて。
私は案外あっさりと眠りに落ちていた。


なんかいい匂いするな・・・これ、ジョンウンの匂い?
いや違うよ。
これは・・・きっとお日さまの匂いだ。


もう夢の世界に入り込む直前で―
私はジョンウンの名残を打ち消した。

ソウルでの朝→←彼の実家


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ..yrs..さん» おお!まさか私の作品も見に来ていただけるとは!感激でございますっ><浮気ですか・・・それは是非とも兄さんに鞍替えしてほしいところですな(笑)しかし、私の書く残念兄さんじゃ無理くさそうですが;;このお話では〜一応後半でshow you the faithしてます(笑) (2013年4月26日 22時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
..yrs..(プロフ) - 初めまして!いや、昨日コメント頂いて感動した者です(笑)まだ7話目ですがドキドキ!今後の2人の展開が楽しみ~^^常にイェソンに浮気してるウギペンなのでイェソンのお話大好物です~(笑)♪keep the faithいい言葉です☆ (2013年4月26日 15時) (レス) id: df1c68db7c (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 和美さま あんにょ〜ん♪コメありがとうございます!面白い打だなんて・・・恐縮です。小心者なので(笑)じわじわ更新ですが、キュンキュンとかドキドキとかお届けできたら嬉しいです^^こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - na2Wookさま コメありがとうございます!キュンキュン!それこそが私がお届けしたいものなのですよ!そう言っていただけてホントに嬉しいです♪これからの更新の励みになります〜^^ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま きゃ〜〜!前作からとか!どうしよう、嬉しくて大変!ありがとうございます〜^^我ながら、このイェソン兄さんにはじれったくてイラついてますが(笑)引き続き見守っていただけると嬉しいです〜♪ (2012年11月6日 9時) (レス) id: ec9afe8fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。