検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:91,050 hit

IMAGE DOWN.-KH ページ39

僕のミニソロアルバム―および表題曲「光化門にて」。
オリコンチャートでも好評で、おかげさまで多くの人に愛される歌となった。
だって自画自賛だけど、ホントにすごくいい歌だから。


今までもソロ名義のナンバーは何曲も歌ってきたけど。
今後はこの「光化門にて」こそが―僕、キュヒョンを象徴する代表曲になるのだと思う。
それは例えば、うちのイェソンヒョンにおける―「君じゃなきゃダメなんだ」のように。


KH「〜〜って!こんな話じゃなくってさ!!」


さっきから何言ってるんだ、僕!!
別にこんなことを言いたいんじゃないんだよ!
僕が言いたいのは〜ソロアルバムでも、お金のことでもなくって。


KH「お願いですから少しはこっちの気も立てて、甘んじて受けてくれませんかねぇ?!」

EH「ひえぇ・・・逆ギレかよ;」

LT「お願いって。そんなエラソーにお前・・・;;」


ついカッとなって。
気付いたら、Aさんの肩を強い力で掴んでいた。
動転してたとはいえ・・・僕としたことが。
失礼に失礼を重ねてる。


だけど。


ガチャっ。


YS「みんなここにいたのか。お・・・?」


遅れて登場してきた―というか、もう今さらすぎるご到着。
そんなイェソンヒョン、の。
低いけど呑気なトーンの声によって、この場は救われることとなった。


だけど、よくよく考えてみればさ。
現在の一連の事態って〜ドンヘヒョンよりも前に、実はこの妖精みたいな人が元凶だって。
すぐに気付けた人は立派だよ。





YS「んーー?何してる」


ここにいるメンバーの中で唯一、これまでの状況を把握していないイェソンヒョン。


そんなヒョンは、ゆるっとした動きでこちらまで歩み寄ってきたかと思うと。
ごく自然な空気のように、僕とAさんの間に割り込んだ。
そして、Aさんの肩に置いていた僕の手を静かに下ろさせて。


YS「お・・・どうした、それ。A」


僕よりもまずAさんのほうに向き直って。
どこか親しげな口調で―彼女の名前を呼んだ。


呆然とAさんのスーツに注目している、イェソンヒョンに。
彼女は苦笑いみたいなのを向けつつも・・・説明みたいなのを与えてやることもなく。


「あ〜っと・・・ごめんね。言葉不足でした!」


この部屋にいる全員に聞こえる、場を仕切り直すような声でそう言って。
これも・・・よく考えればわかることだった。


この人はここにいる誰より大人で。
さっきから僕を立ててくれてないわけない、ってこと。

雲の上はいつも晴れ-YS→←IMAGE DOWN.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。