検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:91,003 hit

彼女の事情-YS ページ19

いよいよ本格的にバタバタとしてきた―会場内。
俺たちは出番が来るのを大人しく待つだけなんだが。
こうも周囲が忙しそうだと・・・こちらも落ち着かないもんで。


そんな俺たちは、これからどこで待機するのかと思いきや。
ステージに続く小階段に一番近い、丸テーブル。
そこが俺たちのためにわざわざあつらえられた席らしい。


てことは・・・ステージの他に。
俺たちもそのわけのわからんイベントに出席しなきゃいけないってことか?
仕事とはいえメンドくさい・・・な(笑)


うちのブラックマンネが。
ホテルの従業員に頼んで持って来させた、俺たちSJの人数分あるただの水のグラス。
まだ席にはつかずに、立ったままそれを口に含んで喉の渇きを潤してやったころ―


「Super Juniorの皆さん、お待たせしております。今から簡単にですが―本日行われます、イベントの打ち合わせをさせてください」

YS「お・・・」


さっきのラフな服装とはまるきりイメージの変わったA、が。
俺たちの前に立ったのだった。





「・・・このように企業側のプレゼンと、質疑応答の時間を合わせまして約90分となります」

LT「ふんふん。この進行表とほぼ同じですね」

「はい。そちらが終わりましたら、皆さんのスペシャルステージになります。
司会者のアナウンスが入りますので―」

LT「僕たちはそれに従って、ステージに上がればいいんですね。わっかりました!」


フォーマルなスーツに身を固めたAが。
そんな服装だからか、かっちりとした口調で―だがそれは決して事務的でもないもので。
俺たちに・・・というよりかは、主にトゥギヒョンやマネージャーに説明を施している。


だが、わからないのは。


「ステージ後のバンケット―宴会なのですが。そちらは招待客のみのご参加となりまして・・・」

LT「ああ。それは、ね?僕たちが会場にいるわけにはいきませんね^^」

「皆さまには別室にて、ホテルよりケータリングサービスがございますので。
お食事はそちらをご利用ください」


裏方の仕事のようなものをやっていたかと思えば。
こうして進行そのものにも関わっているようで。


関係者だとは思っていたが―ここでの彼女の肩書き。
それが未だに掴めん。


聞いてみようにも。


「Aオンニっ、時間が;」

「あっ・・・本日はご説明が遅れまして相済みませんでした。
もし何かございましたら、お声掛けください!」


そんなヒマすら彼女は無さそうだ。

ガールズ・オン・ザ・ラン→←ひとつになれない不思議な惑星-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» またしても間が空いちゃってごめんね( ;∀;)なんだかね。ぎゅが性格悪そうな感じになりそうで、書いててすでにツライww だけど最近また光化門にてを聞いて、続き書きたくなってきたの(´▽`) (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - たんこま☆さん» もしや私の一番最初の作品から読んでくださってたたんこまさん?!きゃ〜〜お久しぶりです、またお目にかかれて嬉しいです〜( ;∀;)私もこちらのサイトで執筆を始めて早いもので3年になり、その間に色々変化もありますよね。それでも読んでもらえてホントに幸せです! (2015年9月22日 23時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
たんこま☆ - Mercury zeroさま お久しぶりです!たんこま☆です。もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが…私事ですが最近環境がガラリと変化し忙しくて全然読みに来れず…なので一気読みさせていただきました!ゆるゆるジョンウンくんに癒されました♪更新ファイティン (2015年9月22日 1時) (レス) id: c45c461631 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - もぅ笑 ぎゅッたん、イライラしないの!!笑 悩める兄さんか.…。なんかイジリ甲斐ありそぅだね、楽しみ♪ (2015年8月16日 19時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニ、大変なことがわかってしまいました。バクダンは今章中に落とせそうにありません(残り話数のモンダイでw)しかし、このお話のテーマである「悩める兄さん」まで全然辿りつけてないな!今後に期待しててね。あ、ほんのりね!! (2015年8月13日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。