検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:75,529 hit

愛を込めて中指を立てて-KH ページ27

フェイ「・・・失敬。不躾でした」


トゥギヒョンの―静かな気迫に怯んだのか。
思いのほか素直に引き下がった―ムカつくヤツ。
もうその名前を口にするのも、なんだか虫唾が走りそうだ。


それにしても僕としたことが―こんなヤツの挑発をモロに受け取って。
つい冷静さを欠いてしまった。
もう間もなく収録だってのに・・・何をビビってるんだ、僕は。


トゥギヒョンが、僕らの間に割って入ってくれて正直助かった。
リーダーとして―ハンギョンヒョンの立場を守ってくれたのも。
そうしてくれなきゃ、ブン殴ってるところだぞ。


だけど。


フェイ「ではまた―のちほど。ククッ」

KH「・・・チッ!」


ヤツが僕らに怯んでた時間なんて、さして長いもんじゃなかったようで。
僕はというと、ヒラリと衣装の裾を翻してここから離れたアイツに。
この程度のお返しをするぐらいが精一杯だった。


まだ残ってる悔しさで、口唇をギッと噛んだところに。
トゥギヒョンとヒチョルヒョンの二人が、僕の肩と腕を引いた。


KH「ヒョンたち。取り乱して・・・すみません」

LT「お前が謝ることじゃない。今は―好きに言わせておけばいいんだ」

HC「オメーの反応は。なにも間違っちゃいねーよ」

KH「でもアイツの笑い方。すごく・・・嫌な感じでした」


たまにうちのイェソンヒョンも、くぐもった低い声でさ。
あんな風に「クッ」って、歯の奥で噛み殺したような―そんな笑いをすることがあるけど。
アイツとイェソンヒョンのじゃ、全然違う。


アイツのは、悪意とか皮肉とか嫌味みたいなのがたっぷりと込められてるけど。
イェソンヒョンがそう笑うときは。
ヒョンが自分自身に―やりきれなさとか、憤りとかを感じているときで。


今、やりきれなさを感じてるのは。
僕も・・・だけど。


そんなとき。


ダン「イェソンさん―」


この空気の中で。
凍り付いたものを一瞬にしてとろかすような―甘ったるい声が響く。


そしてその声は。
その名を呼ぶように―うちの兄貴の。
イェソンヒョンをご指名で。


すり足のように、スッと。
これまた音も無く、イェソンヒョンの前に歩み出る男。
コイツらみんな・・・この特技を心得てるのか?


ともかくも、今度のそいつは。


HC「ついに・・・出やがったな。抱かれたい男ランキング上位」


―みたいで。


さっきからずっと気になってたんですけど。
ヒチョルヒョン・・・その類の情報、一体どこから仕入れて来てるんですか?

聖なる盗賊2-YS→←プラスチックボム-HC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瞳子(トーコ)(プロフ) - ご無沙汰です^_^ 飄々としたところは一緒だけど、ちょっと違うところをもう一つのお話とで楽しんでます♪ マンネが穏やかではありませんが(笑)とっても遅コメすみません(;^_^A (2016年3月25日 7時) (レス) id: 374e9382cf (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - あぁぁ夜這いもポッポもお預けなのね、、、声だけで我慢しろと(*´Д`*) (2016年3月6日 0時) (レス) id: 152a7803ba (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» あれま、凹んでたとなっ!いろいろ身の回りに変化があったのかな?また今度ゆっくり話聞きたい(^^)v こっちの兄さんはもっと色々頑張れよ、少しくらいナンかしろよって感じじゃない?wwオンニが応援してくれてるドリダン兄さんの方も少し続き書いたからね〜♪ (2015年10月8日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - なんかイイよね、何もせずに寝るのも。癒される(*´ω`*)わし、兄さんの肌質(腕)好きなのよ笑←またマニアックな話に笑 あの腕でぎゅッとされたいよね(’-’*)凹んでる時にタイミング良く更新してくれて生き返ったよwありがとぅ(о´∀`о) (2015年10月3日 18時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - あやさん» あやママwwそのテンションに吹きましたwwそれっぽい展開デスガ、まだまだ兄さんには良い目見させたくなーい(´▽`)← 現段階では酒の力を借りてもこんなもんかと... (2015年9月24日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。