検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:75,536 hit

クロサギ-KH ページ13

ウニョクヒョンが、カカオのトーク広場に投下してきた―イェソンヒョンのセルカ(笑)
まずどうやら先に、イェソンヒョンの方に僕らの画像を一斉送信したようで。


ウニョクヒョンがそれらの画像とともに、どんな言葉を添えたかなんて知ったこっちゃないけど。
午前の仕事を終えたところで。
イェソンヒョンの・・・本気さが窺える出来の画像に、じわじわ笑えてくる。


KH「ぷっ(笑)絶対手ぇ加えてる、これ」


表情や角度を、作り込んでるだけじゃなく。
あの人のことだから〜写真そのものの修正もきっとしてる(笑)
画像加工アプリ、ってやつですね。やりようによってはサギにも近いアレ。


そしてこの画像は、今日のうちにヒョンのツイッターあたりに上げられるはずだ。
ELFたちはきっと大喜びだろうから、悪いことばかりじゃないけどね。


だけど、本日の2番手の仕事。
ある意味では、今日のメインともいえる―
歌謡祭の収録のために訪れたスタジオの廊下で。


HC「オメー、いくらイェソンを慕ってるからってな。んなもん見てニヤついてんじゃねーよ」


僕と同じでちょうど来たばかりらしい、ヒチョルヒョンに。
妙な邪推が含まれた言葉を投げ捨てられる。


そういや、このヒョンには見られてたって話だ。
いつだかに、僕が熱で寝込んで。
イェソンヒョンに暑苦しい看病をしてもらってる場面を・・・。


それは・・・まぁ。
きっとヒチョルヒョンも〜タチの悪いギャグとして受け取ってくれてると信じてる。
けど―不思議なことに。


HC「アイツの趣味には、さすがの俺もドン引きだけどな(笑)」


昨夜僕らの宿舎に、嵐のように降ってわいたちびっこ。
A、か。
その印象は、ほんの数分のご対面であったヒチョルヒョンにも記憶されてるようで。


いや、不思議。ホントに不思議だ。
口ではそう言いつつも、ヒチョルヒョンの中では。
あのAが、「イェソンヒョンの彼女」という存在にすでに認識されてるような口ぶりだ。


だけど。


HC「しっかし、それ今日の写真か?これからステージだってのに余裕こいてんなー、アイツ」

KH「・・・」

HC「オメーにも言っとくけどよ。気合い入れろよ。手ぇ抜くんじゃねーぞ?」

KH「もちろんです」


ヒチョルヒョンの、兄貴らしい言葉に。
僕はきっぱりと返事した。


イェソンヒョンはどうだかですけど。
言われなくたって―わかってますよ。


だって今日は僕もちょっとだけ気になってるグループとの。
初共演の日、だからね。

レベル5→←注意報-HC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瞳子(トーコ)(プロフ) - ご無沙汰です^_^ 飄々としたところは一緒だけど、ちょっと違うところをもう一つのお話とで楽しんでます♪ マンネが穏やかではありませんが(笑)とっても遅コメすみません(;^_^A (2016年3月25日 7時) (レス) id: 374e9382cf (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - あぁぁ夜這いもポッポもお預けなのね、、、声だけで我慢しろと(*´Д`*) (2016年3月6日 0時) (レス) id: 152a7803ba (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさん» あれま、凹んでたとなっ!いろいろ身の回りに変化があったのかな?また今度ゆっくり話聞きたい(^^)v こっちの兄さんはもっと色々頑張れよ、少しくらいナンかしろよって感じじゃない?wwオンニが応援してくれてるドリダン兄さんの方も少し続き書いたからね〜♪ (2015年10月8日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - なんかイイよね、何もせずに寝るのも。癒される(*´ω`*)わし、兄さんの肌質(腕)好きなのよ笑←またマニアックな話に笑 あの腕でぎゅッとされたいよね(’-’*)凹んでる時にタイミング良く更新してくれて生き返ったよwありがとぅ(о´∀`о) (2015年10月3日 18時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - あやさん» あやママwwそのテンションに吹きましたwwそれっぽい展開デスガ、まだまだ兄さんには良い目見させたくなーい(´▽`)← 現段階では酒の力を借りてもこんなもんかと... (2015年9月24日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。