検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:66,095 hit

終わらない夢の時間-KH ページ34

SJのヤングチーム―アットネズミ御殿。


僕の身には。
ネズ耳に、首にはラメラメのチケットホルダー。
そして胸に抱えているのは大量のポップコーンが入った、デカイバケツみたいなケース(笑)


もうとっくに日は落ちたものの。
まだまだ魔法が解けることのない、夢の国。


KH「んっ。これ美味しい」

DH「俺にもちょっとちょーだい^^」


ポップコーンを、もぎゅもぎゅとほおばっていると。
横から伸びてきたドンヘヒョンの手が、バケツの中を豪快にすくっていった。
それ。ちょっとって量じゃないと思うんですけど・・・ま、いいや。


とりあえず、僕たち。
全力でネズミ御殿をマンキツ中。


あれから僕たちは、ヤバイ行列に並んでいくつかのアトラクションに乗ってみたり。
買い物してみたり、こうやってなんか食べたり。
さっきはウニョクヒョンと一緒に塩バニラのアイスも食べた。


うん。ストロベリーもいいけど、バニラも悪くないかも。
確かこのふたつだったら、Aヌナもバニラが好きだって言ってたっけか。


あ・・・そういえば。


KH「リョウク。イェソンヒョンからなんか連絡入ってたりしてるか?」

RW「んっ?ちょっと待ってね・・・。う〜ん、特に着信もメールも無いや」


ふと、ここにはいない人のことを思い出してリョウクに声を掛けてみるも。
リョウクが取り出したケータイには〜あの人がここから少し離れた場所で。
果たして無事なのかもそうでないかも、わかるようなものは残ってないようだった。


RW「イェソンヒョンのことなんか、僕すっかり忘れてたよ(笑)」

EH「おまっ!今朝あれだけ心配してたくせになぁ〜(笑)」

SM「イェソンヒョンも気になるけど。他のヒョンたちは、今日どこに行ってるんだろうね?」


ああ・・・年長組か。
イェソンヒョンの話じゃ、僕らが出発するときには。
同室のカンインヒョンはぐっすり眠りこけてたってことだったけど。


歩き疲れて、ベンチに腰掛けながらそんな会話をしてると。


HC「お前〜〜!いつまでそのクマそうやって持ってるんだよ!」

LT「え、えへっ♪だって〜可愛いし?」

SW「いいじゃないですか。トゥギヒョンに似合ってますよ^^」

SD「腹減ったな〜〜。でもどこも激混みっ><」

KI「もう買い食いでいいんじゃないのか?」


少し先の方で・・・聞き覚えのある声たちが。
僕らの耳に入ってきたのだった。


ハイ、イェソンヒョン以外のSJメンバー。
この夢の国にてまさかの・・・大集結。

しょっぱかった夢の時間-EH→←Over the Edge.-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニはすでにぎゅ様好きでしょーwwぎゅ様は...ホントは優しいよねぇ、ホワイトだよねぇ。わたひも大好きwwその調子で兄さんも応援してあげてね^^よーやくクライマックスだぜー! (2014年4月11日 20時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 瞳子さん» 同じ書き手でもあるトーコさんにそう言っていただけると嬉しいです><フィクションではありながらもリアリティは追及したいと、この作品がまだ漠然としたイメージだったころからありました。私にしか伝えることができない兄さんの話であればなぁと^^ (2014年4月11日 20時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 6章お疲れちゃん!!いよいよ、佳境だね~。しかし、ホントにぎゅったんは、ヒョン想いのイイ子だわ(о´∀`о)好きになりそー(笑)後ひと踏ん張り!!兄さんと「あたし」が、幸せになれますよーに、お願いしますよ(笑) (2014年4月8日 3時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
瞳子(プロフ) - 今回のお話は何だかジーンと来たというか・・・こういう描写は変な話、経験された方じゃないと書けないところではあるかなと思いました。 ヒョクちゃん推しでしたが、兄さんとの空気感がとても良かったですぅ。 (2014年4月8日 2時) (レス) id: 5c0954decf (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 6章お疲れちゃん!!いよいよ、佳境だね~。しかし、ホントにぎゅったんは、ヒョン想いのイイ子だわ(о´∀`о)好きになりそー(笑)後ひと踏ん張り!!兄さんと「あたし」が、幸せになれますよーに、お願いしますよ(笑) (2014年4月8日 1時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。