検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:66,099 hit

I Cry.2 ページ28

波は穏やかで。
潮風はどこまでも優しくて。
この砂の感触だって以前となんにも変わった気すらしなくって。


だけど。


私とジョンウンさんの二人だけしかいない・・・この静かな海で。
波遊びをしている人も、サーファーの姿だって一人も見えないこの海で。


私の体の奥底で長い間、眠っていた―激しいものが。
ドロドロとして、醜いものが。
血の流れに乗って、せり上がってくるみたいに・・・沸き起こる。


ジョンウンさん・・・私ね。
ホントに・・・愛してたんです。
この場所を。


あなたもこうやって、傍にいてくれるのに。
「あの日」から・・・前を向かなきゃって思うのに。
でも・・・でも。


「・・・っ!!」

YS「・・・」

「・・・っ!はぁ、はぁ。・・・っ!!」


ぎゅっと手の中に握りしめた砂を。
愛しいと思っていた場所に、ありったけの力を込めてぶつける。


掴んでも掴んでも、全て私の手からこぼれ落ちそうな細かい粒を。
空回りでもいい。腕がもげたっていい。
今は憎くて憎くてたまらないこの場所に・・・ぶつける。


だって・・・ここが。
この場所の、この海が―なにもかも奪っていったの。


家も、家族も。
この人さえいてくれれば何も要らないって・・・心からそう思っていた愛する人も。


今はどれだけ穏やかな顔をしていたって―
「あの日」凄まじい牙を剥いたあの海が。


私の大事なものを。
なんもかんも・・・奪っていったのよ。


怒りと憎しみに突き動かされるままに、波に向かって駆け出す―。


スニーカーとか。
自分の体とか洋服が濡れるのもかまわず。
膝より高い位置にくるまで、ざぶざぶと身をそこにひたして。


私は両腕を振り上げて・・・海の表面を打ち付けた。


「〜〜〜っ!!・・・ああああっっ!!」


こんな声が出るんだって、自分でも驚くくらいの。
雄叫びにも似た―全身が震えるような声がとどろく。


目から熱いものがほとばしるように溢れて。
口の中がひどく渇いて・・・しょっぱかった。


涙なんて・・・とうに。
涸れ果てるくらいまで流してきたと思ってた。


怒りなんて・・・誰に対しても、何に対しても。
持つべきじゃないって。
ずっとそう―抑えてきた。


だけど。


お願い、お願いよ・・・。
太陽・・・まだ沈まないで。
まだ輝いていて。


私のこんな醜い思いを、その強い陽で。
どうか干上がらせて―。


もう暮れかけた夕陽を浴びて。
私はかつて愛していた海の中で。


ただそれだけを願っていた。

グレーの雲が流れたら-YS→←Orange...-YS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - ayaさん» オンニはすでにぎゅ様好きでしょーwwぎゅ様は...ホントは優しいよねぇ、ホワイトだよねぇ。わたひも大好きwwその調子で兄さんも応援してあげてね^^よーやくクライマックスだぜー! (2014年4月11日 20時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - 瞳子さん» 同じ書き手でもあるトーコさんにそう言っていただけると嬉しいです><フィクションではありながらもリアリティは追及したいと、この作品がまだ漠然としたイメージだったころからありました。私にしか伝えることができない兄さんの話であればなぁと^^ (2014年4月11日 20時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 6章お疲れちゃん!!いよいよ、佳境だね~。しかし、ホントにぎゅったんは、ヒョン想いのイイ子だわ(о´∀`о)好きになりそー(笑)後ひと踏ん張り!!兄さんと「あたし」が、幸せになれますよーに、お願いしますよ(笑) (2014年4月8日 3時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)
瞳子(プロフ) - 今回のお話は何だかジーンと来たというか・・・こういう描写は変な話、経験された方じゃないと書けないところではあるかなと思いました。 ヒョクちゃん推しでしたが、兄さんとの空気感がとても良かったですぅ。 (2014年4月8日 2時) (レス) id: 5c0954decf (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 6章お疲れちゃん!!いよいよ、佳境だね~。しかし、ホントにぎゅったんは、ヒョン想いのイイ子だわ(о´∀`о)好きになりそー(笑)後ひと踏ん張り!!兄さんと「あたし」が、幸せになれますよーに、お願いしますよ(笑) (2014年4月8日 1時) (レス) id: 81aea6774b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2014年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。