検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:159,716 hit

Fighting-YS ページ49

夏のジリついた空気の中―車を走らせる。


外は死ぬほど暑いが、こうやって冷房を効かせていれば、それも一時的に忘れそうで。
できることならこのまま快適なドライブを続けていたいくらいだ。
今日はオフだし、な。


そういやオフなんて。
随分久しぶりなんじゃないのか?


ニューアルバムのカムバックに始まり。
歌謡祭や歌番組の出演。あとは写真集の撮影なんかも。


その合間には。
気の強い彼女と別れたりとか、親知らずが腫れたりとか。
個人的なことも含めて・・・いろいろありすぎたな(笑)


俺たちSJの仕事は―天から与えられた、唯一無二のもので。
なんて。
んなこと言ったら、シウォンあたりにキラキラした目で見られそうだが。


だけど、それに無我夢中になっているうちに。
ひとつの季節がいつの間にか過ぎ去っていたなんてのも―
今の俺たちにとっては、もはやざらなことだった。


多分まだ始まったばかりのこのクソ暑い季節も。
あっという間に過ぎていくんだろうな―。


ビーチボーイズの音楽をカーオーディオで流しながら、ガラにもなくそんな思いに耽る。
最近、宿舎でも外でも音楽を聞くときは―ジャンルを問わず夏っぽいものの選曲をすることが多かった。
別に意識してるつもりは無いんだけど、な。


YS「さて―」


俺は車を停めて、自分ちのブランドのサングラスを外した。


この涼しい空間から外に出るのはかったるい。
それに、まだまだ心地良い音楽の世界にも浸っていたい。


だけど。


YS「彼女。いるといいな」


俺が見つけた―
童話の中に住んでいるような―彼女に決まってるさ。





YS「マジか・・・;」


まだ午前の早い時間ともいえる―俺やSJが世話になる病院。


親知らずの抜歯のその後はすこぶる良好。
仕事の疲れはあるが、五体は・・・一応満足。
そして今日は貴重なオフ。


にも、関わらずここに来ている俺は。
たくさんの人で溢れかえったこの場に絶句していた。


受付に目をやると、電光掲示板の「待ち時間40分」の文字が入って来る。
おいおい。その待ち時間って診察のじゃなくて、受付のかよ。
信じられん・・・。


受付の中ではこの前の―
Aが着用していたものと同じ制服姿の女たちが、忙しなく立ち回っていて。
だけどその中に彼女は見当たらない。


くそ・・・ここに来ればすぐに見つかると思ったんだが。
甘かった、か?


俺は馬鹿げていると思いながらも。
仕方なしに順番待ちの券を、発券機から引き抜いた―。

作者より→←病院のアイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - スターライト・マーベル@あやねさん» こちらの作品は完結してすでに年数も経っているため修正する予定は今のところないのですが、貴重なご意見として重く受け止めさせていただきます。ありがとうございました。 (2016年5月4日 21時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - スターライト・マーベル@あやねさん» ご指摘ありがとうございます。東日本大震災を題材として取り扱うことは個人的にもとても考えた部分でありました。さきの被害を決して軽んじているわけではなかったのですが、仰るように不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれないのは申し訳無いと思っております。 (2016年5月4日 21時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
スターライト・マーベル@あやね(プロフ) - 最初にcautionとかいてありますが、これに東日本大震災の被災者様が不快に思うかもしれません。cautionをやめるか東日本大震災ネタをやめるかしてください。私は後者の方が良いと思いますが。 (2016年5月4日 12時) (レス) id: 9c3de66068 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま いやーん!ぎゅ様のお話読んでくれて嬉しひ♪あれとっても難しかったけど〜実はお気に入りの作品なのです^^そして今、短編新作を投下しました。しかしayaさんミアネ・・・。私ミン君のお話が一番書ける気してないのぉ〜><でも頑張るネ;; (2013年10月8日 1時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - chocolat_laさま ショコさん、いつもご訪問ゴマウォヨ〜♪ようやっと1章終了;兄さんのかっこいいとこ全っ然書けてないwwしかし夏はまーきゅりの大好きな季節〜♪少年兄さん、大事に書いていきまーす♪ (2013年10月8日 1時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2013年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。