検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:12,040 hit

揺れ動く ページ42

承太郎が上着を作りに行ってる間
空港にアンちゃんを連れて行き飛行機に乗せようとしてるのだが...


アン「嫌だ嫌だ!私も一緒に行く!」

A「アンちゃん。一緒に行きたい気持ちもわかる。
  でも私たちはもっと危険なところに行かなくちゃならない。
  アンちゃんをすぐに助けることができないかもしれない。だから、ね?」

ジ「君のご両親もきっと心配しておるぞ」

ズキ

両親。そうねきっと普通の親なら心配してるだろう。
早く帰って安心させるといい。


アン「わかったよ。ここはじいちゃんとAちゃんの顔を立ててやらぁ」

A「いい子だね。また会えるといいね」

アン「うん!Aちゃんも承太郎とくっつくといいね!あばよ!」

A「ちょ!何言ってんのよー!!」


もう何言ってんのよほんとに...
悪いけどそれは絶対ないわ、アンちゃん。ごめんね。
私はこっち側の人間じゃないもの。
運命の車輪にも言った通り...







承「と、こんなふうに文字通り道ができたな。」

花「ヘンテコなやつですね。モリモリなのは上半身だけであとは貧弱ですよ。」

男「ヒ、ヒィーーー!」

ガシッ

男は這いずって私のところまできて足を掴んだ。


A「何、人の足掴んでんのかな?」

男「お、お前ならわかるだろ??金で雇われたんだ。お前も一緒だろ?」

A「コソッ)デカい声で言うんじゃねえよ。バレたらどうすんだ。
  そしてお前と一緒にするな。そんなヌルいもんじゃないんだよ。
  それより...」

A「いつまで掴んでんだこの変態貧弱野郎!!」






と蹴り飛ばしてことなきを得たわけだが。
金で雇われたってならもっと楽だっただろうな。
肉の芽はだんだんと私の脳を支配しようとしてきている。
徐々にだがわかる。
暴走しないように気をつけなければ。


承「戻ったぞ。」

ジ「よし、じゃあ早速出発するとするか」

承「A、これ着とけ。」

承太郎から渡されたのはスカートと同じ色のジャケットだ。少し薄手のもので膝辺りまである。

A「え、でもどうしてですか?」

承「それなら多少の怪我も防げるだろうからな。また庇われても困る。」


庇われて怪我をしたのが気に食わなかったらしい。
私もなぜ庇ったかわからないが
まぁあれだ咄嗟の判断というやつだ。


A「ありがとうございます。怪我には気をつけますね。」

承「あぁ。」

霧の中にあるもの→←危ない道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃけ(プロフ) - やぁでぅんさん» コメントありがとうございます!少しずつですが更新頑張りますっ!ありがとうございます.ˬ.)" (8月8日 23時) (レス) id: cbf37f5f25 (このIDを非表示/違反報告)
やぁでぅん - とても面白いです!これからも更新頑張って下さい! (8月7日 14時) (レス) id: 92500eea4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけ | 作成日時:2023年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。