検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:41,498 hit

ハンター試験 最終試験を突破せよ!3 ページ42

主人公said


その後はキルア対…ポッ…なんとかさん、だった。

…ポッさんって呼ぼう。

ポッさん戦はキルアが戦う気がないと言い降参。

その後にギタラクルさんとキルアが戦うことになった。


…ギタラクルさんってあのヒソカと一緒にいる棘だらけの人だよね?

キルア、大丈夫かなぁ…。



いざ大戦が始まるといきなりギタラクルさんがキル、と彼の名前を読んだ。

途端にキルアの動きが止まる。

なんでキルアの名前を…しかも愛称で…。

そう思っていると突然ギタラクルさんが顔の針を抜き始めた。


『!?!?…な、なんで…まさか、気が狂って…。』

「A失礼だぞ…。」

『…ていうかイケメン!』

「A?」

『すみません。』


そんなことをヒソヒソと話しているとキルアが


「…兄、貴…?」


と声を発した。

まさか、兄弟だった!?

そう思うのも束の間お兄さんはキルアに話しかけ始めた…いや、そんな優しいものじゃあない。


  彼はキルアを洗脳しているんだ。


「ねぇ、キル母さん泣いてたよ。横腹を切る程冷たくなれるなんて、って。」

「…お前の天職は殺し屋。だってキルは熱を持たない闇人形なんだから。」

…?

『…殺し、屋?』

「!」


私がそう呟くとキルアはびくりと肩を揺らしこちらを怯える様に覗いた。

…どうして、そんなに怯えて…?

しかし、考える時間もくれないお兄さんは次々にキルアに呪縛を掛ける。


「…お前に望みなんて無いんだろ?」


……なんでっ!


「っ!…ある。…ゴンと…友達になりたい。…あいつとも…。」

「…人殺し、なんて…辞めたい。」

『キルア…。』

「…お前に友達…?…無理だよキル…。だって、どうせお前はそいつを見捨てる。」

「…っっ!」


なんでそんなに酷いことを…!


「…っ!キルア耳を貸すな!お前の兄貴だろうと関係ねぇ!そいつは馬鹿野郎だ!」

「つーか、お前らはもう友達なんだよ!」

「…そうなの?…参ったなぁ。」
 


「…ねぇキル、お前にそんなものを埋め込んだのはあいつか?」

「っ!違っー」

「よし、ゴンを殺そう。」

「「「「!」」」」

『…は…?』

この人、本当にふざけて…!


『あなた…何言ってるんですか?…そうやってキルアを否定して否定して否定して…何が楽しいの?』

「A…。」

「……あぁ、そうだった…406番お前がね…一番邪魔なんだよ…。」

ガシャン、隣の壁からそんな音が響いた。

ハンター試験 最終試験を突破せよ!4→←ハンター試験 最終試験を突破せよ!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン18号 - おにぎり様、作者も作ってから思いました。この子軽すぎじゃね?…と。平均体重見て直しておきます!ありがとうございます! (2023年4月20日 15時) (レス) id: fd8275b1aa (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 面白いんですが、、、体重軽すぎではないでしょうか?もう少し重い方がいいかと、、、指摘失礼しました。 (2023年4月18日 17時) (レス) @page1 id: 951c28b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン18号 - ぷむむ様 ありがとうございます!誤字報告助かります!作品がお気に召したなら良かったです!! (2023年3月15日 6時) (レス) id: fd8275b1aa (このIDを非表示/違反報告)
ぷむむ(プロフ) - エスカレーター?のとこエレベーター?ではないでしょうか!?凄く面白いです! (2023年3月11日 10時) (レス) @page14 id: 9f20ca92d6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン18号 - Kinomi 様ありがとうございます!面食いを活かして頑張ります! (2023年1月26日 16時) (レス) id: c8b3e7a1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン18号 | 作成日時:2022年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。