検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:41,503 hit

ハンター試験 多数決バトル!1 ページ30

主人公said

飛行船で暫く、休んだ後着いたのは巨大な塔だった。

どうやら、ここが第三次試験会場らしい。

十分近くの時間が経つと、数人が消えていたので何処かに出口があるんだろうけど…。

『何処にあるのこれ?』

「…それがわかれば苦労しない。」

クラピカと周辺を探索しあーだこーだと言っているとゴン達が私達を呼んだ。

「どうした、ゴン。」

「これ、隠し扉を見つけたんだ。」

そう言うと、ゴンは足元の石碑を手で軽く押した。

「おー!でかしたゴン!早速降りようぜ。」

「でも、迷ってるんだ。」

『何で?』

「調べたら、五個位出てきて…。」

「しかも、一回しか使えないみたいなんだ。」

うーん、危ない匂いもするし、一人で降りるのは怖いけど…。

『私も賛成!』

「じゃ、決定だな!一二の三で降りるぞ。」

「一、二の……三!」

ガコン、そんなが聞こえたかと思うと、私は宙を舞っていた。


『よいしょって…え!』

「…随分と短い別れだったな。」

周りを見渡すと降りる前と同じ顔触れが。


「ん?なにこれ。」

声が聞こえた方を向くとそこにはタイマーと石碑が。

何でも、この五人で多数決を取りながら進まないといけないらしい。

「取り敢えず、進もう!」

ーーーーーー

『ここは…?』

何門かの質問を終え、進んだ先には謎の広いステージと黒マントの集団が。

「ルール説明だ。」


上の方から試験管の声が聞こえた。


何でも、囚人と一対一で戦い時間の取り合いをしろと言う。

勝てば数時間が手に入り、負ければ逆に数時間が逃げていくという寸法だ。

相手に負けを認めさせろ、かぁ。


「順番は好きに決めて良いぜ。」

一人の男はフードを脱ぎ捨てそう言った。


『…私が行く。』

「!?いや、ここは私がーー」

『ううん、行かせて。』

「…分かった。」

「気をつけてね。」


四人の声援を背に私はステージへと上がった。

ーーーー


「…おや、嬢ちゃんが相手してくれるのかい?」

『よろしくお願いします!勝負方法はどうしますか?』

「そりゃあ、死闘だろ。」

『分かりました、武器は?』

「なしで頼むぜ。」

『…じゃあ、始めましょうか。』


そう言った瞬間、相手は駆け出し私に蹴りかかった。

ーーが、しかし、そこまで弱いわけでもない私は軽くそれを避けた。

「!?」

相手が驚いた隙を突き、私は顎を蹴り上げ、頭を殴り飛ばした。

(コイツ…ただの餓鬼じゃねぇ!)


ーーーーーー

ハンター試験 多数決バトル!2→←ハンター試験 in料理4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン18号 - おにぎり様、作者も作ってから思いました。この子軽すぎじゃね?…と。平均体重見て直しておきます!ありがとうございます! (2023年4月20日 15時) (レス) id: fd8275b1aa (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり - 面白いんですが、、、体重軽すぎではないでしょうか?もう少し重い方がいいかと、、、指摘失礼しました。 (2023年4月18日 17時) (レス) @page1 id: 951c28b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン18号 - ぷむむ様 ありがとうございます!誤字報告助かります!作品がお気に召したなら良かったです!! (2023年3月15日 6時) (レス) id: fd8275b1aa (このIDを非表示/違反報告)
ぷむむ(プロフ) - エスカレーター?のとこエレベーター?ではないでしょうか!?凄く面白いです! (2023年3月11日 10時) (レス) @page14 id: 9f20ca92d6 (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン18号 - Kinomi 様ありがとうございます!面食いを活かして頑張ります! (2023年1月26日 16時) (レス) id: c8b3e7a1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンパン18号 | 作成日時:2022年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。