検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:10,827 hit

6話 ページ6

それからまた少し経ったころ



「…ってことがあって。
おんなじ場所だからまああり得なくはないけどそんな事もあんだなって」

「へ〜、でもAちゃん彼氏持ちだったらまあそりゃスタンプだわ」

「わかる。なんかあん時のこと腑に落ちたっていうか」

「彼氏イケメンだった?」

「結構上位だと思う。」

「俺とどっちがイケメンだった?」

「ダントツで向こうの彼氏だね。」

「絶対お前の気持ち入ってんじゃん」



仕事帰り樹と飲み。

まじでこいつとばっか飲んでる気がするけど

まあそれはさておき

この間の話を一通り話したところ。


今日もまた渋谷だから

もしかしてなんてちょっと思ったりしてる



「てかさ、もし、もしだよ。次会ったらささすがに声かけるとかしたら?」

「いや、まじ次あったら絶対それはする。」

「言ったな?」

「まじまじ。まあでもさすがにないんじゃない?」

「まあな〜渋谷っつってもそもそも広いしな。」

「そうそう。いたとしても気づけないよ多分」

「それはある。」



なんて冗談まじりで話してた時
樹の方をふと顔を上げてみると


「…えっ」

「は、なに?」

「まじでやばいかも。」

「何、なんかあった?」

「…いや、ちょっと静かに後ろ、右斜め後ろ、見て。」

「えっなに………いや、ちょっと待てwwww」

「あれは完全に、だよな」

「あれはね、本人ですね。」

「ねえ怖いって。怖い怖い。行動エリア同じすぎじゃない?」

「てか渋谷でもこんだけ店あんのにそんなことってある?」



そう。右斜め後ろの卓に
知った顔が座ってる。


そしてその向かいには知った顔の彼氏。


「あれ?風磨さん、さっきなんて言いましたっけ」

「いやちょっと待て、あれ、彼氏だから」

「あいつか彼氏!いやイケメンだな〜」

「言ったじゃんだから。てかこの状況は無理でしょ。」

「でもねえ、さっき言ってましたもんね」

「いやまじそれはきついって。」

「いやいけって。」

「お前よくそんなこと言えるな。」



まさかのこのタイミングで2度目の再会。
チラチラ見てると向こうも気づいたらしく

動揺してなんか飲みものこぼしてるし

…ほら彼氏もなんか急に動揺してびっくりしてんじゃん



「…多分向こうも気づいたと思う」

「まじ?大丈夫なのそれ」

「お前まじどっちだよ」




「お前がどうしたいか、だろ?」




「カッコつけんな、てかカッコよくねーから」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 田中樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんだこ | 作成日時:2022年6月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。