検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:898 hit

全滅エンド-続き ページ2

VEN「おっと…後一歩でも動いたら…俺はコイツを殺すぜ?」
まさみ「!?」
雪子「人質…」
まさみ「アイツに攻撃しろ!アイツはさっき俺を操った時に呪力を使い果たした筈だ!攻撃しろ!」
ドロップ「…雪子お姉ちゃん?何やってるの?早く攻撃しようよ!」
雪子「アイツ…まだ呪力が残ってるわ…」
ドロップ「え!?」
まさみ「は!?」
VEN「俺はコイツを操る為だけに呪力を無駄に全部消化したと思ってるのか?ンフフフ!面白いね!」
かえで「…!」
まさみ「ハハハ…VEN、お前が思っている以上に俺は強いんだぜ?」
雪子「…!まさみさんの体が光って……!?まさか…」
ジェンビュー「完全禁忌魔法!?」
VEN「な…!」
ドロップ「雪子お姉ちゃん、完全禁忌魔法って何?」
雪子「完全禁忌魔法は、物凄い力を手に入れる魔法よ…
でも、その代わりだんだんなにもできなくなって、そのまま植物人間になっちゃうのよ…」
ドロップ「え!?」
かえで「僕も使おうと思えば簡単に使える。多分雪子さんやジェンビューさん、セレーネさんも使える。ドロップも少し覚えればすぐに使えるな。」
ドロップ「…つまり、あの危険な魔法を、まさみさんは使ったってこと…?」
セレーネ「でもVENは完全禁忌魔法を使っても強い相手だわ…。まさみさん一人で大丈夫かしら…」
ドロップ「僕らも一緒に戦おうよ!」
ジェンビュー「…非常に危険ですよ。」
ドロップ「でも、いかなきゃ!」
かえで「ドロップの言う通りだな。」
雪子「うん…」
まさみ「ウッ…!」
雪子「まさみさん!」
VEN「…ハァ…ハァ…ハァ…」
かえで「今だ!」


まさみ「…(…ごめんな、雪子。)」
雪子「…悪魔は私達が倒しました。もう安心ですよ。」
ジェンビュー「私はまさみ様を治す為に少し調べてきます。」
すみれ「…………」
雪子「すみれちゃん…」
すみれ「……………………!」
雪子「…………………」
すみれ「ゆきちゃん……」
雪子「……」
???「これで終わりだと思ってるのか?」
ドロップ「誰!?」
???「お前とかえでなら知ってるはずさ。」
リーパー「リーパー、覚えてるかい?」
ドロップ「!?」
かえで「リーパー!?」
雪子「何…?」

ザッ…
ドロップ「ウッ…!」
かえで「アッ…!」
すみれ「…痛!」
雪子「ドロップくん!かえでちゃん!すみれちゃん!」
セレーネ「そんな…」
続く…

全滅エンド-続き2→←全滅エンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨華 - とても楽しかったです! 本当にあったら良かったですね♪ 更新待ってます! (2020年5月8日 12時) (レス) id: 4a66f45ebc (このIDを非表示/違反報告)
+α/*saki - 面白いです!スタアイさんゲームの小説探したらこの作品が…!神ですか?← (2020年4月19日 12時) (レス) id: a5032ea609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:but | 作成日時:2020年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。