検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,856 hit

Reality 214 ページ4

皆「おはようございます!」



「今日のめざましテレビは…」





木曜日のレギュラー放送。



皆さんの中には変な目で見る人もいたけれど、凄くいい人たちばかりで、真相を聞いてきても友人だと答えたらそれ以上は聞いてこなかった。


なんか勘違いして祝福しに来た人もいたけど笑



まぁ、それはそれでいいか!





ーーーーーーーーーーーーー


アナウンサー達「お疲れ様でーす!」


A「お疲れ様です!」


慧「お疲れ様でした!」




メイク室で整えてもらう。


これから仕事ないのに整えてもらうって言うのも何だかなって思うけど、いつも通りの習慣だからいいかなって思っちゃうんだよね笑




慧「それでいいの?」





A「え?」




慧「ほんとにそれでいいの?」



A「そう言われても…」




慧「報道はほんと?」




A「あってるところもあれば…間違ってるところもある。」



慧「ハァ………今日、うちくる?」



A「行けない。」



慧「なんで?」


A「外出禁止。」



慧「少しくらいわるいことしよーぜー?」


A「笑笑
GPS付いてるので動けませーん」


慧「えぇー。じゃあ…
メイクさんちょっとだけ二人にしてほしいので早めにできますか?」




メイクさん「はい!分かりました!」








〜ちゃっちゃと終わらせてくれたメイクさんに感謝〜



慧「んで…なにがどーなってるわけ?」



A「謙太郎とは付き合ってない。
だけど家に来てくれたりしてたのはホント。」



記事に載ってた写真…


侑李とめめのは、侑李の家の前でめめが入ろうとしてるところ。


私と謙太郎のは、前に私の家に来てくれた時の。




2人で信用しきってたから…こんな思いするなんて思ってなかった。



慧「そっか…
Aちゃんは謙太郎の事好きなの?」



A「え?なんで?」



慧「だって安井は絶対狙ってるじゃん。」



A「いや、そんなこと…」



慧「ないわけないよ。
お前可愛いもん。」



いや、そんなに真剣に言われても照れるしかないんですけど…




慧「Aがそれでいいならいいけど…
侑李はきっと悲しむと思うよ。」




それは私の事が好きだから?

それとも私と謙太郎の幸せを願って?

好きであってほしいけど、



めめとのあの写真。



嬉しそうな侑李の顔。


変装してても分かる。


それは一体何?



慧「ライブで待ってるから


お疲れ。」



A「お疲れ様でした…」

Reality 215→←Reality 213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 安井謙太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Melody♪(プロフ) - ゆづさん» 謙ちゃんなかなか知らない人多くて、知っていてくれててよかった!キャーキャーありがとうございます! (2017年8月8日 12時) (レス) id: bf0878d78c (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - やばいです!!1人でキャーキャー言ってました。ちぃもいいけど、謙ちゃんもよかった! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 49df90666b (このIDを非表示/違反報告)
Melody♪(プロフ) - よる.さん» ありがとう!ヨーグルト!頑張ります!よかったら伊野ちゃんも来てね笑 (2017年3月11日 10時) (レス) id: bf0878d78c (このIDを非表示/違反報告)
よる.(プロフ) - 完結おめでとう!これからも頑張ってね(*´ω`*) (2017年3月10日 21時) (レス) id: c6c32bc036 (このIDを非表示/違反報告)
Melody♪(プロフ) - たけのこさん» 天才的じゃないよ笑笑でもありがとう!楽しんでもらえてよかった!読み直すの!?汗頑張って!!!!!!! (2017年3月10日 14時) (レス) id: bf0878d78c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Melody♪ | 作成日時:2017年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。