検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,246 hit

九話◆続き(二回目)◆ ページ9

初兎side(目線)



なんか可愛いって思ってもうた!




まぁ。恋愛対象ではないけど!?





でもかわいかっt((((以下略 初兎「オイコラ!作者てめぇぇぇぇぇぇ!」





見ている貴方の心、早くどっか行って作者 だと思う。





でもね、ネタがないの。





悲しいよ。





と、言う茶番の夢を貴方は見たのだよ。wははは。。。





初兎『本編もどれやぁ!』すいません。





コホン,とまぁ。おもろい人(貴方)と楽しくご飯作って、静かに寝ました☆






作者『嘘つけぇぇ!だってさ、ご飯作ってる時貴方包丁で怪我してました!それで、血が出てた時、優しく絆創膏貼ってましたよ!しかも、寝る時も添い寝してましたよ!二人推せるぅぅぅぅ!ふーざけんな☆おもすーぎるっつーのー!(((は?』







⎯⎯⎯朝⎯⎯⎯⎯
(名前side (私目線))



『今日は、ないこさん。あ、、、、、』





初兎「ん?どした?」





『ないこさん何してくるか分かんねぇ。』





初兎「警戒中のAww」





『うっさい!wはつうさぎにはもうされたわ!w』






初兎「何を?」





『押し倒したん誰や!w』





初兎「俺☆」







『星つけんなー!』





⎯⎯⎯会社⎯⎯⎯




『ぬおおおおおおおおおおおおお‼w』






ないこ「朝からうっさ。(冷たい日)」





『あ、、、なんかすまん。』





いふ「ないこの圧には誰も勝てへんw」






ないこ「いふ〜?(圧)」







いふ「ないこた〜ん!(甘々モード)ギュッ」







ないこ「抱きついて来んな〜!」







『私(;っ・ω・)っいふ(っ・ω・)っ』(ないくんから剥がす)






『リーダー社長はお疲れなので、ゆっくりさせてあげなさい!w((言い方))』






いふ「ぽえ〜?」






ないこ「ありがとう。。。?」






『何故疑問系?wまぁ。休みや?せやないと、風邪引くで〜?』





ないこ「、、休ませてくれてありがと。だけどさっさとどっか行って。」






『え、、冷た。』






ゆうすけ「ないこ最近めっちゃ働いてるから疲れて冷たくしてしまってんねん。」







『へぇ。リスナー思いな所素敵!』






Coe.「そう言う事ではないと思うけどw」






こったろ「Aもいか飯いる?」





『却下。』






こったろ「冷た。」





すち「一緒に寝るぅ?」






『え、、スー、、仕事は?!(大声)』




ないこ「Aの大声うるさ。恐竜やん←」

十話◆ないこぉ!(ないくん編)◆→←八話♠続き♠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Irxs , Sutapora , Sikufoni
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ないよーん☆((うざ  
作成日時:2022年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。