検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,659 hit

#7 ページ7

「次はどこに行くんだ?」


「どこかいいところないかなー?」



歩美ちゃんが、私のために一生懸命考えてくれてる.....!


嬉しい!!(*´∇`*)パァァ




『じゃあ、お姉さんと公園行く?』


「うん!行きたい!」


「行きましょう!」


『近道知ってるからついてきて!』


「「「はーい!」」」




少年探偵団は元気よく返事をした。




−路地裏−


「.....ねぇ」


『? 何、哀ちゃん』


「本当にこの道で合ってるの?何だか人通りが少ない気がするんだけど」


『大丈夫だよ。かえって人通りが多かったら、歩きにくいでしょ?』






「ほーんと、どうしてこんな拉致やすいとこ歩くかねぇ?」





その時、陰から大勢の男たちが出てきた。





『!?』ばっ


「ぁぁ....っ」ガタガタ


『皆は下がって』





私は子供たちをかばうようにして立ちはだかる。





「.....おいおい、やべーんじゃねえのか?この状況」ボソッ


「......みたいね」





「ガキどもは姉ちゃん置いて家に帰んな。黙って帰れば何もしないでおいて.....がっ!?」





私は、目の前にいた男にパンチを食らわせた。





―――――――ドサッ。





「なっ......!?」




コナンや灰原が驚きの声をあげる。






『調子のってんじゃないわよ。あんた達に負けるわけないでしょ』キッ




私は、男達を睨んだ。




「くそっ......やれえ!!」ばっ




スッ、、、、



シュッ......ドサッ。




「がっ......!?今、何を......」


『さて、何をしたでしょう。これ以上怪我をしたくなければ退行することね』







「きゃぁぁぁっ!!」


『!』


「歩美ちゃん!!」


「この子を傷つかせたくなければ、動くな」


『くっ......!』






コナンside


「きゃぁぁぁっ!!」


「歩美ちゃん!」


『くっ.......!』





どうする......!



どうするこの状況.......!!



歩美ちゃんは人質だし、Aさんも動けそうにない。



どうすりゃいいんだ.....!!







「おとなしくしてもらおうか」ザッ




ばっ




『ん"っ!?』





なにこれ、なんか......眠......く......





――――――――ドサッ。





「Aお姉さん!!」





「出すぞ」 「はいよ」



「させるか!!」カチッ




コナンは、シューズにスイッチをいれた。


バリバリ、という音が辺りに響く。


そして、近くにあったカンを思い切り蹴飛ばした。

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎メア - 天野紗綾さん» ありがとーーーーー!紗綾の作品もマジ最高だから!また見にいくねー♪ (2018年5月20日 8時) (レス) id: 970964fd31 (このIDを非表示/違反報告)
天野紗綾(プロフ) - コナンくんかっけー!そして流石としか言いようがない。 (2018年5月12日 23時) (レス) id: 17282353fe (このIDを非表示/違反報告)
黒崎メア - 和美/美香さん» コメントありがとうございます!!夢主は、護身術?って言うんでしょうか。そんな感じのを習っていた設定です!これからも頑張ります! (2018年4月19日 18時) (レス) id: 970964fd31 (このIDを非表示/違反報告)
和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。夢主ちゃん何を習っていたんですか? (2018年4月19日 11時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎メア - ありがとー!超嬉しい!これからも頑張るね( ≧∀≦)ノ (2018年1月29日 15時) (レス) id: 970964fd31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴミ箱センター | 作成日時:2017年12月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。