検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:4,486 hit

. ページ6

Asaid


ソヨンオンニからアドバイスをもらってから数日、曲のデモを撮り終えた。

ソヨン「曲どんな感じ〜?」

「オンニ!デモ撮り終えました!あの、…聞いてもらえません?」

ソヨン「やったぁ!聞いていいの?」

「オンニもタイトル曲聞かせてくれたから、!」

ソヨン「自信ありそうだねㅎ じゃあ聞かせて?」



♪♪♪



「どう、ですか…?」

ソヨン「…正直に言っていい?」

「は、はい…」

ソヨン「………最高だよ!!!ほんとに曲作るの上手だね!」

「え、ホントですか!やったぁ、…ㅎ」

ソヨン「ちなみにこれタイトルは?」

「あ、これです!」


『Re:born』


ソヨン「りぼーん、、生き返るってこと?」

「はい、ソヨンオンニが言ってくれた言葉を元にしたんです。」

ソヨン「私が、?」

「はい、アイドゥルが生き返るにはわたしの力が必要だって、、/」

ソヨン「やぁ、照れないでよㅎ でも本心だから、、この曲なら生き返れる。」

『あとこのタイトル、リボンって呼んでほしいんです』

ソヨン「というと、?」

「リボンのようにNEVERLANDの皆さんや新たなファンとアイドゥルを繋いで結ぶ存在になれたらいいなって、」

ソヨン「めっちゃいいじゃん!天才だよAや!」

「いや、そんな…、/」

ソヨン「これからのカムバの時一緒にタイトル曲考えてほしいな、…どう?」

「え、でも、…いいんですか」

ソヨン「ぜひ一緒にやりたい!とりあえず今回の追加曲はこれでいこう!明日メンバーに説明する?」

「光栄です…!明日伝えますね!」

ソヨン「りょーかい!じゃあお疲れ!もう一個収録曲のデモ撮ってくるね〜」




ソヨンオンニに褒めてもらえた。

めっっっっっっっちゃうれしい!

明日他のメンバーに聞いてもらうのも楽しみだな、

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:K-POP , gidle , (G)I-DLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2024年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。