検索窓
今日:34 hit、昨日:38 hit、合計:4,519 hit

. ページ29

「次は身体特徴…身長は2番目に小さいですね…でもたぶんまだ伸びます!」

ソヨン「やぁ、もう伸びなくていいよ、じゃないと低身長ズじゃなくなっちゃうよ」

「そうじゃん!…えでも背伸びて欲しいんだけど…ㅋㅋ」

「家族構成は両親と妹が1人います!3歳年下です!」

ミンニ「家ではオンニなんだね!私と反対だ〜!」

「出身校…が中学は公表してません!そして現在在学中のソ芸です〜!」

ウギ「あの制服見るとマジで目覚めるㅋㅋ」

「じゃあ今度制服きて起こしに行ってあげるよ」

ウギ「え」

「えーそして…2022年からアイドゥルに所属〜!!」

シュファ「いえーい!」

「あだ名が…わたしミンニオンニよりも少ないㅋㅋㅋ」

「ベル…これはこの前決まりました!えぎ…えぎ!?これ初耳なんだけど!」

ソヨン「ベルがエギなのは共通認識だよ、常識!」

「ちんちゃぁ!…天使…これもまだ認めてません!!…ベル姫、これ誰か呼んだことある?」

ウギ「ファンの人が呼んでるんじゃない?」

「なるほど…マンネ、これってあだ名?ㅋ」

「最後にmbtiはENFPです!」

ミヨン「書き足さなきゃ!私たちお揃いだよ!」」

「あらっそㅋㅋㅋ」

「お、この動画はなに?」

🔗Youtube-TOMBOY BELL FANCAM

「わあ、この前のチッケムだ!」

シュファ「再生回数エグくない!?伝説のチッケムだぁ!」

「なんか恥ずかしいㅋㅋㅋ」

「えっと、『2022年に加入した新メンバーでアイドゥル初の日本人メンバー。ステージの上ではしなやかで強いダンスを見せてくれる。一旦ステージを降りれば赤ちゃんになる』……ㅋㅋああちんちゃ、エギじゃないです!!」

ソヨン「でもこの前番組中に寝てたじゃんㅎㅎㅎ」

「…あに、ㅋㅋ」

「ああ…面白い、続き読みます…『ネイティブのような韓国語で歌い上げる彼女の歌はまさに天使voice…、グループのかっこいいスタイリングもとっても似合っているがかわいいコンセプトも似合いそうである』……これ読むのすごく恥ずかしいんだけど?!」

ミンニ「この記事の作成者はベルのことをよくわかってるね、やるやん」

「オンニなに言ってるのㅎㅎㅎ『メンバーによく愛嬌をしていてメンバー達はベルの愛嬌を糧に日々生きている』…うぇ、なにこれ!?私のだけネタ路線じゃない?」

シュファ「あーちんちゃ、ㅋㅋㅋでもベル、その通りなんだよ!」

ウギ「ベルの愛嬌は世界を救うと思うほんとに、だからやってみよ」

.→←GIDLE NEVER DIE!!! - アイドル登板



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:K-POP , gidle , (G)I-DLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2024年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。