検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:4,512 hit

ついにバレちゃった ページ24

🔴VLIVE
YUQI、BELL

「オンニ、これついてる?」

ウギ「ん〜?お、付いてるよ」

「おお〜初めての2人vラ!!」

ウギ「ソロではやったんだっけ?」

「やったよ〜!」

ウギ「ベルの初めてはウギだ〜いえい」

「んふふ ㅎㅎ あんにょんよろぶん〜〜」

ウギ「今日はベルと2人でやりますよ〜」

-やっほー!
-練習室だ!練習終わり?
-双子ズ待ってた!

「コメント流れるの早いㅋㅋ…練習終わりです!」
「練習終わりで今メンバー全員いるんですけど、みんな出たくないって…だからウギオンニだけ引っ張ってきましたㅎ」

ウギ「私の許可なしにね!まぁいいけど」

「オンニなら言わないでもいっかと思って」

ウギ「やあ、それどう言う意味!?」

(他のオンニ達「ㅋㅋㅋㅋㅋ」)

-双子ズ安定すぎて好きㅋㅋㅋ
-ウギどんまいㅋ

ウギ「私のオンニとしての尊厳は!!」

「えでもうちら双子ズじゃん」

ウギ「わあちんちゃ…」

-今なんの練習してたのー?

「お、今はですねdance practice動画撮ってました〜!」

ウギ「マジ疲れたね」

「ちんちゃ?私もう一本踊れるよ」

ウギ「お、じゃあ踊ってよ」

「え、」

(他のオンニ達「ふぅ〜〜〜!!!!」)

「ほんとにやるの!?…わかったよ〜」

「えなに踊ってほしいの?」

(ミンニ「LATATA!」)

ウギ「お、いいね」

「じゃあ、LATATA踊りますね…ミュージック、きゅー!」

♪♪♪

(他のオンニ達「…foooooo!」)

ウギ「…上手くない?!」

「あに、覚えたんです頑張って」

-うまい!!
-さすが元ネボボだねㅋㅋ
-しかもミンニパート踊ってたしㅋ

ウギ「…お?元ネボボって誰が?」

「どうしたのオンニ?」

ウギ「ね、この元ネボボってどう言う意味?」

「…うぇええ!よろぶん!秘密だって言ったじゃん…」

ウギ「ベルや、もしかしてあんた、…ネボボ?」

「…yes」

ウギ「ちんちゃ!!!!」
  「(メンバーに向かって)よろぶん!聞いた?Aネボボだって!」

シュファ「ちんちゃ!」

ミンニ「やあ、なんで隠してたの〜!」

ミヨン「流石にそこまではしらなかったよ…ㅋㅋ」

ソヨン「ベルや詳しく教えて〜?」

「あに、隠してたわけじゃないんだけど…バラさないつもりだったのに〜!」

ウギ「バレちゃったのはしょうがない、全部話してごらん^_^」

「オンニ笑顔が怖いよ」

.→←反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:K-POP , gidle , (G)I-DLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2024年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。