検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:4,492 hit

. ページ21

♪♪♪

寝起きで足元がおぼつかないベル、オンニ達が頑張って支えます!

シュファ「あに、ベル立つ場所そこじゃないよ!ㅋㅋ」

「あれほんとだ…」

頑張れベル!起きるんだ!

ドンドンドン

一目散にベッドに逃げるオンニ組とヨンファ

そしてドアを閉めようとするウギと状況把握できてないベル

教官「ウギさん、起きてください」
  「ベルさんもこちらにきてください」

「なんでみんなベッドに逃げてんの…?」

教官「そういうルールです、あとようやく起きたんですね」
  「あ、おはようございます〜!」

ウギ「あんたほんと何言ってるのㅋㅋㅋ」

教官「おはようございます、起きたところ申し訳ないですが2人には熟睡グッズを与えましょう」

ウギ「え、私も!?」

教官「あたりまでしょう、2人にはこの靴下を差し上げます」

ウギ→鳥の靴下 ベル→リス

「あーりすだ!私のりすちゃんいぇっぽよ〜!」

ウギ「これなんか小さくない?ベルや交換してよ」

「やだ!私のりすちゃん…」

ウギ「あらっそあらっそ…、これ似合ってます?」

教官「とっても。これでよく眠ってくださいね」バタン

アイドゥル「…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

笑いが止まらないアイドゥル達

そしてすぐ練習再開!

熟睡アイテムを身につけても元気なベルとデンデンイ姉妹はすぐリーダーの言うことを聞く

「おっとけ、この靴下滑るんだけど…脱いでいいかな」

ミンニ「脱いじゃえ!」

参加するもパートを間違うウギと清々と練習中断するシュファ

そして自分のパートでスパッと起きるのがボスベイビーです

♪♪♪

これがまさにアイドゥルスタンス!私らがTOMBOYだよ

ソヨンとベルのラップパートに差し掛かったところで

ドンドンドン

今回はみんな大人しくベットに逃げる!

教官「よし、寝てるな」バタン

素早く練習再開
今度は素直に全員参加します

♪♪♪

ついにきたボスベイビーパート…と思いきや

ドンドンドン

またまたベッドに辿り着けなかったイェシュファ

教官「シュファさん、全部見てました。起きてください」
  「あなたにはこれをあげましょう」

シュファ→エビの枕

バタン

ウギ「なにあれ、本物ㅋㅋㅋ」

「美味しそうだね!」

楽しくなってきたアイドゥル達、練習再開

♪♪♪

.→←돌들의 침묵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:K-POP , gidle , (G)I-DLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HANA | 作成日時:2024年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。