検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,055 hit

16話 ページ20

先「お前ら!何やっとる!」

先「やめなさい!」

先「そこにいたあなた達、事情を説明しなさい」

女1「そいつらが、桜華ちゃんをいじめていました!」

女2「桜華ちゃんはみんなにも相談していて、すごく気にしてました!桜華ちゃんを助けて!」

『(仁王、出てきて!)』

仁「(了解ナリ)


これは一体なんの騒ぎナリ?」

幸「桜華!?どうして?大丈夫?」

柳「桜華がいじめられていた確率100%」

真「お前ら!いい加減にせんか!」

緋、黄、青「ビクッ」

『みんな、先輩方も来てくれて、ありがとう』gkbr

仁「お前さんの一大事なのに駆けつけんほうがおかしいぜよ」(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

『///』

クラス+幸、柳「(良い雰囲気だな〜)」

真「たわけが…///」←純粋

これで緋神、青神、黄神の一件は怪盗によって粛清


〜停学後〜

※停学で済んだのは桜華のおかげ



緋「…」

青「( ˙-˙ )」

黄神は風邪


『み、みんな、おはよ?』

緋「…」

青「( ˙-˙ )」

ふふっ…二人とも感情が無いみたい


〜停学中〜
( ´-ω-)σ ピンポーン♪


緋「はーい」
ガチャ

緋「は?伊達?なに?」

『もう、貴方は社会的に死んじゃったね?

証拠もあるのよ?

これ、あなたが男性を使って、他校の子をいじめてる姿

醜いわね〜


心配はいらないわ!警察には言ってあるのよ?』

緋「………」

『じゃぁ、』

緋「嫌あぁぁぁ!!!」

青神や、黄神にも同じ様なことをしたわ

社会でのあなた達の立場を盗みました…


3人分も、



ママさんに報告しましょ



?「桜華…」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 仁王雅治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちゃん | 作成日時:2017年12月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。