検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,853 hit

胸キュンスカッと ページ17

内村『今日はなんとKing&Princeの中島 A君が来てくれています!』

A『よろしくお願いします!』

陣内『中島君ってSexyZoneの中島 健人君の従兄弟なんやって?』

A『あ、はい!そうですねぇー。』

陣内『何となく雰囲気似てるなぁ。』

内村『あー、確かにねー。』

A『本当ですかー?あんまり言われないですねぇ。』

陣内『そうなんやなぁ。』


内村『今回の胸キュンスカッとはスタジオにもいる中島 A君が出てくれています!』

ナレーション『男勝りで女の子らしくない私に』

A『柚木はちゃんと女の子だよ。俺は、可愛いと思う。』

ナレーション『気になる人は可愛いと言ってくれたけど、』

クラスの女子『佐々木君に近づかないで。あんなのお世辞に決まってるじゃん。何真に受けてるの?』

ナレーション『友達と思ってた子にも嫉妬されて』

A『本気で言ってるから真に受けてもいいと思うよ?』

ナレーション『そんな私の事を助けてくれる。ヒーローみたいな彼』

題名『私だけのカッコいいヒーロー』


これは、私が学生の頃のお話です。
当時の私は運動部に入っている事もあって男勝りで女友達より男友達の方が多い本当に男の子みたいな学生でした

でも、そんな私にも好きな人がいて…

A『柚木、文化祭メイドカフェに決まりそうだよ。』

この人は佐々木 ひなた君
クラスの人気者で私の気になる人

柚木『ええぇーー!?私、裏方がいいな…。』

A『なんで?柚木だってメイド服似合うでしょ。絶対可愛いって!』

クラスの男子『ひなたー、お前さぁいくらなんでもお世辞がすぎるだろー。柚木がメイド服なんて似合わないって!』

日比谷(友達)『そうだよー!あかりは裏方の服の方が似合うでしょ!』

大丈夫、
だから笑って流そう

そう思っていたら

A『お前らさぁ…、それは言い過ぎだろ。柚木は女の子なんだぞ?気持ち考えろよ。日比谷も、友達ならそういう事言わずにちゃんと可愛いって言ってやれよ。』

まさか佐々木君が助けてくれるなんて
私は驚きのあまり黙り込んでしまいました

それが友達を嫉妬させていたなんて知らずに…



放課後、いつものように友達と帰ろうと声をかけた時にとんでもない事が起きました

柚木『ねぇ、一緒に帰ろ?』

日比谷『イラつくんだけど』

柚木『え…?』

私は何も言えずに立ち尽くしていました
すると…

日比谷『女子力の欠けらも無いくせに女子ぶらないでよ、そういうのキモい。』

胸キュンスカッと→←謎の競い合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , ラブコメ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅莉。(プロフ) - 鉄パイプさん» リクエストありがとうございます!了解です!書いてみます! (2019年10月31日 20時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)
鉄パイプ(プロフ) - リクエストなんですが、今日ハロウィンなので雑誌の企画みたいなのでメンバーが仮装をするみたいなのをお願いします!出来れば、甘々な感じで…(笑)朝早くからすいません…… (2019年10月31日 6時) (レス) id: 0f4b316af8 (このIDを非表示/違反報告)
真紅の林檎(プロフ) - 山さんさん» 感想くださってありがとうございます!またリクエストしてくれると嬉しいです! (2019年10月4日 7時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 真紅の林檎さん» ヤバイッスネ、死ぬかと思った← (2019年10月3日 20時) (レス) id: 1b8ae26426 (このIDを非表示/違反報告)
真紅の林檎(プロフ) - 山さんさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2019年9月27日 19時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅莉。 x他1人 | 作成日時:2019年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。