検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:36,858 hit

なぬ!? ページ15

プルルルル…
あれ、廉からだ!え、なんでテンション上がってんの俺!?←
ちょっと、動揺隠すためにカッコつけよ
ん”ん”っ(咳払い)

A『もしもし…?どうしたの、廉?もしかして寂しくなっちゃった?』

やっば、恥ずかしくなってきちゃった←

永瀬『そ、そんなんちゃうわ…/////』

声からして…照れてるな?←鋭い

永瀬『ただ、ちょっと声聞きたくなってもうてん。///// す、好きやから…/////』

…ッ/////(悶えてる)
ど、うしよう…/////気持ち伝えてもいいかな?
やっぱり…ダメかな…?/////
どうしよう、いざとなると怖い…。
そう思っていたら

永瀬『A、俺はAが好きやで。///// それは絶対変わらへんから。』

不安なんてすぐに吹き飛んだ
胸が高鳴って廉の事しか考えられなくなった
…なぁんだ、俺よりカッコイイセリフ言えんじゃん、廉
さすが、俺の…いや、私の好きな人
今なら本当の気持ち伝えてもいいかな
廉なら受け止めてくれる
そんな気持ちを強く信じて

A『私も…好き、だよ廉/////』

と言った
そしたら

永瀬『えええええ!!!!??マジでぇぇええ!?』

わ、うるさ
しかも廉は声高いから余計鼓膜に響いたぁ

A『ま、マジですけど…?』

永瀬『今からそっち行ってもええ!?』

いや、どした←
まぁいいんだけど←

A『いいよ…?』


ピンポーン

え、はやっ
はやすぎない?だって電話したの5分前だよ?
廉の家から私の家まで15分はかかるはずなのに…
怖いんだけど←喜んであげて?

A『はーい…。』

ガチャッ

永瀬『はぁ…A来たで…。』

A『廉、どうやって来たの?』

永瀬『…チャリで飛ばしてきた。』

チャリって高校生かよ…
でも私の為に来てくれた事が少し…いや、すごく嬉しくて
思わず微笑んでしまった

永瀬『…A、』

A『何…?』

永瀬『俺は、Aの事が好きです。付き合ってください。』

真剣な表情にいつの間にかときめいていた
前まで私がときめかせてたのにな
こんなこと言われたらもう答えは決まってるでしょ

A『ごめんなさい。』

永瀬『えっ…!?』

A『ウソ。こちらこそよろしくお願いします!!』

永瀬『…そんなん反則やろ///// マジで焦った…/////』

両手で顔を隠してため息をつく廉はとても愛らしかった
愛おしすぎて思わず私からキスをしてしまった

永瀬『へ…?/////』

女の子みたいに顔を真っ赤にして照れる廉
待って?普通さぁ逆じゃない?←

謎の競い合い→←ラジオパート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , ラブコメ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅莉。(プロフ) - 鉄パイプさん» リクエストありがとうございます!了解です!書いてみます! (2019年10月31日 20時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)
鉄パイプ(プロフ) - リクエストなんですが、今日ハロウィンなので雑誌の企画みたいなのでメンバーが仮装をするみたいなのをお願いします!出来れば、甘々な感じで…(笑)朝早くからすいません…… (2019年10月31日 6時) (レス) id: 0f4b316af8 (このIDを非表示/違反報告)
真紅の林檎(プロフ) - 山さんさん» 感想くださってありがとうございます!またリクエストしてくれると嬉しいです! (2019年10月4日 7時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 真紅の林檎さん» ヤバイッスネ、死ぬかと思った← (2019年10月3日 20時) (レス) id: 1b8ae26426 (このIDを非表示/違反報告)
真紅の林檎(プロフ) - 山さんさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2019年9月27日 19時) (レス) id: c419968677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅莉。 x他1人 | 作成日時:2019年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。