検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:77,537 hit

. ページ17

.





隣でずっとそわそわする彼を横目に
本部に到着した。

警備隊がドアの前に立ってて
私の顔を凝視する。





『顔みてわかんないの。BLACK SWAN。』

警備「はっ…すみません…そちらは……」

『うちの組織の護衛対象。入るよ。』

警備「御意っ…!」

る「Aちゃんかっこいいですっ…」

『そんなことないから…』





目を輝かせる、るぅとくんに
呆れながらもボスの部屋に向かった。

暗い廊下を歩くと、
薄明かりの中、ぼんやりとひとつのドアに辿り着く。


ここが、我が"Dark Side Strawberry"の
ボスの部屋だ。





『BLACK SWAN、入ります』

ボ「会議ぶりだね、SWAN。
そしてKILLER、unknown。君は……」

『こちら護衛対象メンバーの、るぅとです。
今回、私のミスにより彼を怪我させてしまった。

始末書は後ほど提出します。
先に報告をと思い、伺いました。』

ボ「SWANがミスをするのは珍しい。
それより、るぅと…だっけ?君、欲しいものがあるのかい?」

る「ぼ、僕ですか……?」





ボスは、るぅとくんの姿を
人目見ただけで何かを感じ取ったらしい。

欲しいもの……るぅとくんは
何を欲しがってるんだろう……





る「その…僕欲しいものっていう欲しいものは
ないんですけど……

守りたいものは…あります!
僕はAちゃんを守りたいんです!」


『ちょ、るぅとくん…!?
守るのは私の役目であって……』

ボ「そっかそっか。るぅとはSWANのことが
大好きなんだね。

じゃあ思う存分守るといい。」


『ボス…!?』

ボ「でもね、るぅと。

SWANは守られる側じゃないってことを
君はいつか、思い知らされるよ。」







にこっと微笑むボスは、
るぅとくんの加入を許した。





巻き込みたくなかったのに。

どうやらそれも、無理そうだ。






.

* 5 *→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - あやさん» ご愛読ありがとうございます!一気見してくださってるのに感動しております、、🥺他の作品も是非読んでみてください🤍 (2021年11月29日 9時) (レス) @page47 id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めちゃめちゃ時差コメ失礼します❕夜中に一気見しました!(クソどうでもいい)すごく面白かったです🤭💖LINEの名前が変わってるところめっちゃ好きです(( (2021年11月29日 3時) (レス) @page47 id: c148d30f99 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - yukkimisuさん» ご愛読感謝致します(*´∀`) 他の作品も読んでいただきありがとうございます!嬉しいです(照) (2021年7月23日 2時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
yukkimisu(プロフ) - めっちゃおもろかったです!!誤字脱字もないし、何より読みやすい!!君が連れて来た天使を育ててみた、も読んでます、、応援してます! (2021年7月23日 1時) (レス) id: 24206eae8a (このIDを非表示/違反報告)
NaNa(プロフ) - ほ,ほんとですか…!?嬉しすぎて泣きそう(())はい!お互い頑張りましょ!! (2021年4月21日 22時) (レス) id: a34363a5e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年3月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。