検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:48,232 hit

. ページ20

.





ジ「ほな、また来るな」

『あ…ありがとうございました!』




ふわっと微笑む彼女に
自分の臆病さに恥ずかしさを感じた。

彼女になら、
"遠井さん"の正体を教えてもいいんじゃ…とか

彼女になら、
"すとぷり"のこと話してもいいんじゃ…なんて


思ってしまって。





ジ「なぁ、A。あん…な、」

『?どうしました……?』

ジ「実は…俺…! こ「やっほー!Aちゃん」
……ころん…」

こ「何の話してんのー?真剣な空気だねぇ、
ジェルくんそろそろ帰ったらー?
遠井さんが待ってるんじゃないのー?」

ジ「…っ……そ、やな…じゃあな!A!」





……いつも俺は逃げてんな。

怖気付いて、俺はそそくさと
Aのカフェを後にした。


振り返れば、
楽しそうに話すAところん。


そう…よな。

ころんはAに活動のことバレても
ええって思ってるしな。

逃げてばっかの俺は
きっと、ころんには勝てやしない。





ジ「はぁ…」





ため息がそのまま、地面に落ちる。

なんでもっと早く、
行動に移せんかったんやろう。


もっともっと早く、
君を見つけて、君に声をかけて

君の瞳に俺を映してくれてたら……



今のころんの場所は、
俺やったん…?






ジ「……だめや、帰ろ。」






いつまでも悩んでてもダメや。

家帰って編集の続きやろ…




今の俺には、
あの光景は……きつすぎる…






.

Cafe 6 .→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ジェル , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる - めっちゃ良かったです!うるっときましたwwwこれからも頑張ってください! (2021年3月22日 10時) (レス) id: 12a85aff09 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - すっっっっごくおもしろかったです!ユーナ様が書いている他の作品も大好きです!応援してますっ! (2021年3月14日 9時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - まっちゃ。さん» ご愛読ありがとうございました!素敵なお言葉に感謝です(;;)次回作も気長に書いていきます(´∀`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ユーナさん» ユーナちゃんありがとう〜!新作も頑張る!お互いがんばろー!(。・v・。`) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - プランクトンさん» うわぁぁありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいですっ…(;;)書いててすごく楽しかったです!ありがとうございました(つω`*) (2021年3月13日 23時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年3月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。