検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:262,844 hit

. ページ22

.






ひと通り館内を見て、
ご飯も食べてってしてると

気がつけば、空はオレンジ色になってて
海も綺麗なオレンジ色だった。



少し肌寒い風が吹く。

それもまた、心地よいものだ。





『今日は楽しかったです』

こ「そう?それは良かった」

『じゃあ帰りましょっか』





そういう彼女の腕を
咄嗟に掴んでは僕はゆっくり口を開く。

言っていいのかわからない。

本番になって
ちょっと弱気になっちゃうんだよね、僕。


でも、誰かに取られるくらいなら……




チャンスがあるのなら、
自分のものにしたい……






こ「……好き。」

『え?』

こ「…僕、Aのことが好きっ…
推しとしても、普通の女の子としても……」

『ころちゃん…』






言えた。

ぎゅっと目を瞑ってるから、
彼女がどんな顔をしてるかは分からない。


でも、
何となくわかるんだ。





君が、普段から何を見て、
何を聞いて、何を気にして、





この後の言葉も、
僕は何となく、分かっちゃうんだ。






『ころちゃん、ごめんね。』

こ「…」

『その…』

こ「あーあ!振られたーw
何となくわかってたからいいんだけどさ!

じゃあ、帰ろっか!みんな待ってるし!」

『……ころちゃん。
私はアイドルとして輝いてる貴方が好きです。』

こ「…」

『私がアイドル時代に貴方と出会ってたら、
間違いなく隣に居たいと思った。

でも、私が隣に居たいと思える人は
もう決まってます。ありがとう。』






ずるい。

きっぱり振ってくれたらいいのに。


なんでそんな言葉、くれちゃうのかな。




こんなの僕、
諦めたくても諦められないじゃんっ…





こ「……A…、抱きしめてもいい…?」

『今回だけですよ?』






こんなわがままも許してくれるなんて、

本当に僕の推しは




ずるい人だ。






.

☆ カーネリアンデート→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - 夢花さん» そのお話も書いちゃいますのでお楽しみに♪ (2021年4月12日 22時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うん…夢主ちゃんがるぅとくんと結ばれたのはとっても嬉しいよ?なんなら今ここでブリッジ100回ぐらい出来る位嬉しいけど(例えが独特)…夢主ちゃんはいつ、どのタイミングでるぅとくん好きになったの?えっ?最初あんなだったのに…なんで(?_?) (2021年4月12日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - シーエル目つぶしさん» そうなんですね!わかりました!ずっと待ってますね(*´ω`*) (2021年3月3日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - おこめさん» おこめさんありがとう(´∀`*) (2021年3月3日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ゆきのさん» 把握いたしました!Twitterまでありがとうございます!良ければ、DMとかで教えてくれると嬉しいです( ´ω` )/ (2021年3月3日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。