検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:303,217 hit

. ページ3

.





『でっか…』





たどり着いた場所は
まぁさすが大人気アイドル……豪邸じゃねぇか…


早速挨拶をかましていかなきゃいけないが
少々これはめんどくさい。

私のアイドル時代もあったが、
前にマネージャーをファンだと間違えたことがあった。


今回それになる可能性が大の大の大だ。




恐る恐るインターホンを押すと
"はい"と優しそうな声が聞こえてきた。

まぁ、その優しさの中に
警戒心があるとは思うんだけど…


きっと、向こうは私の顔見えてるわけだし。





『あの…"strawberry prince"さんのお家ですか?』

?《え?なに?ファン?
ちょ、迷惑なんで帰ってもらっていいですか。》

『いえ、ファンじゃないです』

?《は?それもどうなの?は???》






めんどくせぇぇぇぇえええ!!!!






『はぁ……"株式会社STPR"から来ました坂口です。
マネジメントの件でお話があり伺いました。』

?《ふーん、そう。入れば?鍵開いてるから》





え?人違いとかじゃないよね?

こんなに態度悪いの?
今を煌めく大人気アイドルって奴は……



てか鍵開いてるからって不用心すぎ。
セキュリティって言葉知ってる?




私は呆れながらも中に入ると
そこには背の高めのジャージを着た男の人が立っていた。

アホ毛がぴょこぴょこしてる。
どんな機能だよ、それ。





?「君が新しいマネージャー?」

『初めまして。今日から"strawberry prince"さんの
マネジメントを務める坂口 Aです。
よろしくお願い致します。』

な「俺は"紫咲(しさき) ななもり"。
すとぷりのリーダー。

単刀直入に言うけど……













マネージャーなんか要らないんだよね。
帰ってくれる?」






初っ端から前途多難!?

私、どうなっちゃうの!?!?





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , STPR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めあり(プロフ) - 夢花さん» 夢花さん、実は実は実は……そのお話を近々新作として出す予定ですのでお楽しみに…♪ ちゃんと伏線回収いたしますよ☆ (2021年4月12日 22時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - そしてなぜだろう私夢主にめちゃくちゃ共感出来る…推しなのにちょょょとイラッとくる(#^ω^)やっぱいくら推しでもね?やって良い事と悪い事ってあると思うよ?(^^) (2021年4月12日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - おおん…誰か私に夢主の最初の流れを教えてくれ。えっ?夢主は一様(アイドル)として会社に行ったんでしょ?それがなぜマネージャーをやる事になったの(?_?)分かんないので教えてください( ;∀;) (2021年4月12日 21時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
めあり(プロフ) - ゆめさん» リクエストありがとうございます!!面白そう…!喜んで承りました!!ご期待に添えられるかは分かりませんが、頑張ってみます!(*´∀`) (2021年2月24日 9時) (レス) id: 9f1dd59455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - いつも見てます!!とても面白くて最新されるのが楽しみです!リクエスト何ですけど…マフィアのお話が見たいです!内容はその子はすとぷりメンバーで表ではニコニコして良い子だけど裏では最強のマフィア、でもすとぷりメンバーには隠してる、見たいの書いて欲しいなって (2021年2月24日 2時) (レス) id: 97220cf92e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあり | 作成日時:2021年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。